« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

エールの交換

29_002

 

 

 

 

 

 

 

お顔は拝見してるんですが

正式なご挨拶ははじめて。

そうやったかいな。

前にもしたような。

文化祭をターゲットに

お互いにエールの交換をしました。

真面目組は徐々に完成しつつあります。

そうでない土曜の会の面々は

明日、緊急集合です。

嶋ちゃんが予定を変更して

つのる不安を打開したいそうな。よろしく!

PRのページ

久山のセルフスタンドで給油してきました。

林兼石油(九州石油)にて。

サービス満点、ニコニコ現金。

愛車もピッカピカ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

みっちゃん誕生日おめでとう

28_001昨夜、少女Aを卒業。

今夜から

お酒が飲める年齢に。

ろうそくの数は不適切です。

28_002会にかこつけて呑んでます。

そういう理由で

文化祭ミーティングは

また次回に。

28_004箱物ギターデュオが

乱入したもんだから

ますます力入ります。

抱えたまま呑んでるんで

28_006演奏が途絶えませんね。

いい楽器に

凄腕ミュージシャン。

ここはブルーノートか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

ライブ よしだよしこ 2nd

27_004オープニングは

ブリキの三ちゃん(右)

で始まりました。

左の彼はダニー馬場さん。

27_010「いろんな街に・・・」

ももち浜ストアでおなじみです。

よしこさんのお隣は

ジャンベの元ちゃん。

27_012ズッシリ低音がいい感じ

マウンテンダルシマの音色は

アメリカなのにどこか日本的。

ドンドンとよしこワールドへ

27_016引きずり込まれます。

ご推薦者も大喜びです。

雲の上を浮遊してます。

深海を漂ってます。

27_017前回と違うアレンジに

不思議体験はヒートアップ。

時が止まってるよう。

ココに居ることすら忘れそう。

27_024しんみりしてたかと思うと

思わず声が出ちゃいました。

ノリノリで体で感じました。

よしこさんもロック魂やね。

27_031お約束のサインも。

また1ページ

歴史が刻まれます。

感謝の気持ちいっぱいです。

27_03227_033

27_034もちろんあります

Sugar Land Live

そして

こっからがお楽しみ

27_035お決まりの

テーブル楽団開始。

感染者増殖中。

さらに永遠。

27_037エレックレコード時代

の話にも花が咲きました。

ありがとうございました。

次回も楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

気になるあの子

25_021貰っちゃいました。

82年7月発行です。

若いね。森やん。

学芸社の広告もありました。

15ページに記事に

照和伝説同窓会コンサートの記事がありました。

おなじみの妙安寺門田さんや

ミルキーパトロールの谷村さんのお名前が。

グリーンビレッジ、サウンドベスト懐かしか~。

はるチャンへ

貴方のことを嶋ちゃんが気にしてます。

朝までチャボのことを話したい。

そう考えると眠れない。

貴方のことがどんどん好きになっていく。

これってヘン?

明日はよしだよしこさん9時スタートです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

77777までもうちょっと

3連休いかがお過ごしでしたか。

温泉行った人、里帰りの人、ライブ行った人。

リフレッシュして年末までがんばりましょう。

今夜は一日遅れの土曜の会。

欠席者多数で少人数で文化祭の打ち合わせしました。

前回に引き続き総長の号令の下

選曲、アレンジ、衣装が決定。

話はドンドン大げさに。

ほんとにやるんかいな。

あ~楽しみ。楽しみといえば

Y227日は

よしだよしこさん

のライブですよ。

今回のツアーは

四国~熊本・宮崎・福岡へ

ゲストもあるそうな。

21時スタートのミュージックチャージ無し。

金太郎では恒例ですが、異例の投げ銭ライブ。

お誘い合せの上、団体でおこし下さいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

告げ口

24_004_3 

 

 

 

 

 

 

年末ライブに向けての打ち合わせがありました。

こちらは文化祭とは別に、ご近所さんで開催予定。

24_007幹事さんを中心に

進められた会議は

決め事がてんこ盛りの中

な~んも決まらんやんか。

24_010では、次回は8日にね。

こりゃ人選を含め

振り出しに戻らなアカン。

でもね、

24_013リハはバッチでしたよ。

今年の今年のライブも

大盛り上がり

期待大です。

明日あたり、カウンター77777人目達成か?

ヒットされた方はご一報を。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

待ち人来たる

23_001次の約束がある為

短期決戦の

㈱砂君を囲んで

ビートルズを教わる面々。

23_002彼が去った後

次のライブに向けて

予習・復習をしながら

客人を待ちます。

23_003ほろ酔いの客人が現れると

久しぶりの再会の挨拶も

そこそこに

バトルが勃発。

時間を忘れ、ほろ酔いがボロ酔いに変化して

㈱砂君の再来を待ちきれずに退散しました。

3秒差で襲撃した㈱砂訓を待ってれば

オヤジさん達大喜びの出来事が展開されたのに。

あ~残念でした。

秋山さんより、嬉しいお手紙届きました。

「HOT STAFF 新撰組」の新聞記事です。

静岡新聞・静岡放送主催、ヤマハ協賛の

しずおかオヤジバンドコンテスト2007

優勝は逃しましたが、大健闘です。

坪島さん大活躍の模様の写真が

デカデカと掲載されました。

23_004_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

フランス人形とわら人形、競争したらどっちが早い?

22_020_2

 

 

 

 

 

ココに来れば必ず会える。何の約束しなくても。

俺たち兄弟、気の会う仲間。

左 明日はチャボのコンサートなんで

今夜はドコドキ眠れない。

右 エントリーはしたものの何をやろうか?

22_021 

 

 

 

 

幽体離脱3分前。ウソだぴょん。

今夜はオールナイトで歌うんだ。

昨日の復習もやらなくちゃ。

22_023_4 

 

 

 

 

長老もエントリーしました。

ニュース速報

スペシャルゲスト・西より来る。

浪花の岡ヤン、何を仕込んでくるのやら。

    んゃち嶋 yb (いろの)い呪は形人らわ え答

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

2組のミーティング

21_051_2

 

 

 

ある程度の準備は出来てます。

日頃から真面目にやってるんです。

音のバランスとか、場の雰囲気とか

余裕で考え中です。

21_053_3

 

 

 

飛び込んできたお客様はフィリップさん。

カナダより英語の先生だって。

ホンマモンの英語の歌を聞かせてくれました。

そして問題はこっちのグループたい。

21_056_4

 

 

 

騒ぐばっかで何も決まらん。

笑ってばっかでどんならん。

バンマス(写真右から2番目)の指導の下

ちゃんと練習せんかい。しっかりせんかいと。

嶋ちゃんは笑い上戸に。

幽体離脱しそうになったのは彼。

21_061

 

 

 

アリス組は準備完了でしょうか?

こんなん用意してお待ちしております。

21_003アレックス君には

レコード・コレクションBOX

販促品でしょうか?

赤鳩君には

21_004こんなのどうよ。

全部歌えるかな?

あっ

まだ生まれてなかったか。

21_00721_008

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

エントリー受付中

20_00120_005

エントリーを受付ました。

皆さんもお早めに。

進捗状況です。

早めに歌うことをお薦めします。

早く呑むことが出来ます。

トリは時間が無くなる可能性があるんでご注意を。

青盤と赤盤を録音しますので

自信作を1曲と、おふざけを1曲ご用意下さい。

必ずこだわりのステージ衣装をご用意下さい。

あくまでみんなで作る文化祭です。

宴会ではありません。表向き静かにね。

お隣では、おりこうさんの子供さん達が

ピアノのオケイコしてますので。

スタジオですから分厚いドアがあります。

中では大騒ぎです。

酔っ払って外で大騒ぎはダメですよ。

ポスター製作中です。

皆さんにご協力い願いしてます。

楽しみましょう。よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

志隆さんの世界

19_010グッと引き込まれた

世界の中に見えたものは

潮の香りと少しの笑いと

人情話、ちょっと涙。

19_032落語ってお笑いばかり

じゃないんですね。

集中して聞いてると

おっとポロリ涙が。

皆さん楽しんでいただきました。

ぜひ、恒例行事にしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

心に残る「心の旅」

18006少々ニヤケておりますが

行ってきました。

聞いてきました。

気持ちよいひと時でした。

岩切みきよしさんでスタートしたライブは

流石話し上手、歌上手。

会場をひとつにまとめます。

この場を武道館へと変身させ

New River Ranch にバトンタッチ。

いつもと違うお客様の顔ぶれに合せての選曲。

貫禄の演奏に手拍子・足拍子。

フォーク・キャンディーズは

アコギとエレキでフォークのオンパレード。

ツインリードギターが冴えてました。

お目当ての姫野さんはトークゲストの為、

トークだけ、歌いません。

歌いません。歌いません。

お願い。そこを何とか。

で、歌ってくれました。あ~だから今夜だけは・・・

前方約50㎝のカブリツキでした。

18_003興奮が収まらずこの人を

酒の肴に打ち上げをしました。

オリジナルを2曲も

歌ってくれました。

18_002ここにも青春の歌が。

熱唱で燃えたんですが

外は冷え込んでます。

風邪ひかないようにね。

Rakugo19日は21時より

立川志隆落語の会

21時スタート

ノーチャージ

投げ銭ライブです。

ご来店お待ちしております。

 

ひとり言

ジャパネットたかたのテレビCMに

社長と出演してるのは、あれっもしかして

あっ、アスペクタでこうせつが歌ってる。

客席で歌ってるのはもしかして・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

まだ早い時間ですけど

17_022懲りない面々の土曜の会。

タッキーの影響で

シャウトしました。

タッキーは先程帰ったはず。

17_023お嬢さん二人を送って

舞い戻ってきました。

嶋ちゃんと遊びたくて。

つい踊ってしまいました。

兄貴と呼ばせてください。

最近、エレキよりアコギに興味があります。

嶋ちゃんの影響です。

文化祭に向けて特訓中です。

17_001そうそう、

クルクル寿司で

兄ちゃんを発見。

こんなとこでもご活躍中です。

18日(日)昼は、姫野さんに会ってきます。

19日(月)21時~落語の会です。

絶対に感動します。お待ちしてます。

追加報告です

陽水~海援隊~RCサクセッション

浜省・佐野元春・ナイアガラ・シーナ&ロケッツ

南佳孝・森田童子

今夜も壊れてるんでしょうか?

まともにも見えます。不思議な世界です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カト&ナミ シークレットライブ

16_002前回好評につき

大事なお客様をご招待して

またもや開催です。

喜んでいただけましたか?16_010

ナミちゃんの恩師のみなさん。

次回はあなた方が主役です。

今夜はシークレットの為

写真NGです。

16_011_2もう一組のお客様は

素敵な音を聞いて

飛び込んでこられた

朝のテレビの有名人。

16_012写真NGです。

こちらは大興奮

写真OKです。

飛び入り参加も

16_015大歓迎。

器も広いし

引き出しも広い。

既に3ステージ目です。

16_017さっと出て

さっと歌う

かっこ良さ。

呑むほどに

16_016技量もアップします。

宴はココから

リハ・本番2回・反省会

充実の4部構成でした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

祝二周年記念・金太郎の文化祭

やっと決まりました。

みんなで作ろう文化祭。想いひで作ろう文化祭。

与えられた時間は3時間。

ぶっ通しでスペシャルライブやります。

ポスターも作らなきゃ。綿菓子の道具も持参します。

ビール紙コップで呑み放題。焼酎はもちろん一升瓶。

オードブル用意して。

カメラも回して、レコーディングして。

作品を皆さんのご協力で作り上げましょう。

これ見てる人全員参加ですぞ!

12月15日(土)

18時スタート~21時まで。

会費3,000円

飲み物、食べ物、

自慢の楽器、その他贈答品

持ち込み大歓迎。

こだわりのステージ衣装は必須。

お車はダメですよ。

場所はウエストポイント(西新パレス」)。

ただ今、エントリー受付中。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

寄り合いの中身

14_00614_00914_01114_01214_01714_02114_02214_02314_02514_026 

 

 

 

ワキアイアイと酒が酌み交わされ

ご当地ギャグの連発でした。

まあ、いつものことなんですが

メンバーが揃ったのは2ヶ月ぶり。

積もるお話に花が咲く中

突然、神妙な顔つきでお話し合いをされました。

年末に向けて、残された時間はわずか。

ビックな企画が計画されてる模様です。

金太郎文化祭ライブの日程もほぼ決定いたしました。

12月8日(土)18時スタート~終わるまで。

変更です。ごめんなさい。

12月15日(土)18時スタート~21時

仮予定です。ご意見聞かせてください。

詳細は後日ご案内いたします。

会議が終わると、始まりましたよ!いつものように。

今回の目玉は、ブルースハープ茂樹さんとの競演。

ミズさんもたまらんごとなってひと吹きご披露です。

全員がプレーヤーでしたので

金太郎はS席で幸せなひと時でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

贈賄 と 収賄

13_001_22本のギターが

寄贈されました。

左はやったぜ!

ギブソンJー45

のコピーモデル・エピフォン

右は特注のヤイリ

これが凄い。

オモチャじゃないよ。

しっかりとした作りは、流石K・YAIRI

野村のヨッちゃんの番組で

プレゼントされたこの世に1本。

13_003デザインは

師匠のアルバムより

江口寿史 作

ほらね!

13_004いっしょやろ。

ヤイリのカタログにも

載ってるんだって。

ありがたや、ありがたや。

13_002こちらのCDは非売品。

チューリップはプロモ用。

出所は内緒です。

お宝万歳。

13_00513_00613_00713_008

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋のお月様 オープンマイク

12_002軽快にオープニング。

弦を3本切っちゃいました。

新曲の発表もありました。

仮タイトルは「月と・・・」

みんなの反応もまずまず。

次のアルバムにも期待です。

12_006柴田君にバトンタッチ。

指弾きで奏でる音色は

クラッシックピアノがルーツ。

歌詞は等身大の自分。

12_004九大広報部は

テーブルマジックを。

オープンマイクは

パフォーマンス何でもOK。

12_008今夜はイベントやってんの?

知らなかった。せっかくなんで

2曲ほど。感想は?

「気持ちE~」

12_011僕も知らなかった。

即席ドラマー誕生。

自由参加システムなもんで

お手並み拝見。

12_015すると博多にわかで大爆笑。

めんたいロックへ突入。

飛び入りパフォーマンス

大成功。

12_016トミショー君へ託します。

リクエストが飛び出し

にぎやかな秋の夜を

楽しみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

ファッションショー?

11_001しづちゃん先生の

発表会です。

今年で3回目の出席。

毎年、楽しみです。

今回も衣装を作成しました。

振袖をドレスへ。

Tmp2ちょっぴり自慢。

モデルさんが素敵ですから。

こちらは帯をアレンジ。

トンボ玉がアクセント。

うーん

やっぱりモデルが素敵。

なにより

演奏が素敵。

大陸の草原が目に浮かびます。

11_011今月は休日ライブに恵まれ

幸せ一杯。

たくさん生徒さん達と

楽しそうにプレーしてます。

11_010大きな会場でライブは迫力十分。

伝統的な曲から

ハナミズキ、タイタニックのテーマ

涙そうそう、ムーンリバー

アメイジング・グレイス

上を向いて歩こう等盛沢山。

来月の金太郎文化祭もよろしくね。

明日はオープンマイクです。

今夜のマネー 1,524,000 円 

誰が買ったのこのギター

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

嶋ちゃんと決別 新星嶋ちゃん誕生

やっぱり土曜の会は、行われました。

会長、書記長は欠席ですが。

反省会とか、謝罪会見とかいろいろとありましたが

きっと時間が解決してくれます。

01そして今夜も

楽しい世界が

あなたを

待っております。

02先輩方は

思い出話に花が咲き

自慢話が

暴露話へと

06そして腕前もご披露。

嗚呼

先輩達の友情って

なんて美しいの。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

証言A

今週の土曜の会は、一日前倒しです。

ポツリポツリと集まりだして

いつの間にか12名のテーブル楽団。

そのなかに混じっておりましたのが

09_001みほ りょうすけ

お江戸より。

さだまさし様を

リスペクトしております。

09_005セッションは

ボイスパーカッションの

Jun君

聴き応えありですね。

09_011証言①

秋桜を聴いて

思わず涙しました。

それも2回も。

09_012証言②

メールで呼び出され

何曲も歌いました。

記憶ほぼ無し。

09_013証言③

ご本人は否定しますが

確かに

壊れてました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

約束の夜

08_002約束を守りました。

前回同席のメンバーで

集合しました。

昔っからの知り合いみたい。

08_003同じ時代に聴いた曲は

みんなをひとつにします。

テーブル合唱団6名全員

ギターリスト豪華競演。

08_005ロッカーはベースもこなす。

テケテケも

タイコも飛び出し

ステージパフォーマンスへ。

一日の終わりが近づいた

その時、電話が。

08_006実はハットの彼

8時間ほど前に

ビールを2杯ほど。

中洲経由で再来。

08_007F大サークルのOBを同伴。

その名も「鍋倶楽部」。

真面目な団体です。

伝統の部歌を合唱し

08_008集合写真を。

なのに写ってない。

しまった、ピアノの前で

陶酔しておりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

年齢ジャンル問いません!

07_003薄紅の秋桜が

秋の日の

何気ない陽だまりに

揺れている此頃です。

07_032さて、、オープニングアクトは

洒落たお二人。

軽快な

ホンキートンクサウンドです。

ロッドスチュワートもこんなサウンドで歌ってたよなぁ。

影響されたのか世良&ツイストもかっこよかったね。

ローズは昨日から大活躍です。

07_035こちらは2部構成の

ステージをこなしました。

Vo.の先生は一人でおみえ。

溶け込んでおります。

ビートルズ世代なもんですから。

就寝のお時間が近づいても

元気バリバリでシャウトします。

後半のステーでは、歌本タイム。

前回よりお気に入りで2冊目にチャレンジ。

テーブル合唱団これ金太郎スタイル。

いつも楽しいひと時です。それにしても

ベース弾いて歌うのって凄いよねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

非公開のため

活動休止中のバンドが

非公開にて公開リハを行いました。

12月にシークレットライブやるんだってね。

06_0023ヶ月のブランクは

どこ吹く風。

息の合ったお二人。

モッタイナイ時間です。

06_015開店時間になると

どこで聞きつけたのか

贅沢な空間を

楽しむために。

06_006見てるだけじゃ

収まらず

参加型で営業しとります。

直ぐに大所帯となり

06_008弾かせろ

叩かせろ

歌わせろ

の大騒ぎ。

06_011気分が良くなると

こんな笑顔に

変身します。

素敵な夜に乾杯。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

バック・グラウンド・ミュージック

05_001適度な音量。

懐かしい選曲。

優しい歌声。

3拍子そろいました。

05_002お隣は会議中。

プロを納得させた

GOOD BGMでした。

その会議の席では

05_003何やらよからぬ計画が・・・

会議も早々に音だしです。

面白いことになりそう。

目が離せません。

もうひとつのクワダテは

金太郎の運動会・文化祭・発表会・忘年会

2周年記念・誕生会・クリスマス会

そんなこんなで企画中です。

12月の日曜日、市内某所で

全員参加型ライブパーティーやります。

司会もあなた、プレイヤーもあなた、

坊ーやもボーイもみなあなた

あなた自身が主役のボランティアパーティーです。

2~3曲ご用意下さい。近日、詳細発表予定。

当日、レコーディング計画中。

事前にお申し込み下さいませ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

父兄参観 と 祝賀会

04_007日経新聞主催

大人のバンド大賞

福岡審査会

行ってまいりました。

参加者は広島や鹿児島、大分など

一次審査に合格した12バンド。

ジャンルもカラーもアレンジも楽器も衣装も

こだわりの腕利き達。

軽いモニターチェック後、即本番。お目当ては

04_037エントリー№7

New River Ranch

Heavy Traffic Ahead

カヴァー曲

04_035エントリー№9

哲心童子

にわか雨

オリジナル曲 

緊張して見守ってる私たちを裏切るかのように

2バンドとも余裕で演奏、先生方の評価も十分。

後日の結果が楽しみですが早速祝賀会です。

04_039バンマスとして

ホッとしとります。

英語の発音と

格闘しました。

04_0415分にまとめるのに

苦労しました。

上手すぎ。

練習はしてません。

04_040ブルーすなら俺らも

負けとらんバイ。

来年は

エントリーしようかね。

04_042出てみようかな。

メンバー募集中。

特殊ビジュアル系

フォークバンド希望。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

土曜の会

03_001よく、週末に集合されます。

悪そう坊主4人衆。

約一名は欠席。

なお、欠席届受理済み。

03_003そのトリマキギャル達。

呑んでる10%

歌ってる25%

笑ってる65%

03_004昼間に、大学のクラブの

同窓会が行われたとさ。

そこで7曲演奏したとさ。

そりゃいい仕上がりで

構成もバッチリで、練習も一杯したけん、

最高のステージでしたとさ。

あんまり気持ち良かったので

2次会でやって、3次会で流れ込んで

ライブの再現でした。「ウン、お上手」とはママの一言。

03_009豪華な演奏でしたので、

ついお願いして

歌っちゃいました。

緊張しました。

03_010マイクを握ると

なぜか緊張もほぐれ、

今期最高の

歌声でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

ベストショット

02_009この日を待っておりました。

夏の真っ盛りの頃でしたね

お教室へ通い始めたのは。

ドラムも手に入れました。

02_012憧れのユニットに

飛び入り参加しました。

奥様の協力あってのこと。

腕も上げました。

02_006聞くところによると

美人先生の指導のタマモノ。

SugarLandは

アレンジにもコダワリます。

みんなが羨ましく思う気持ち納得です。

来週は南の島でサイクリングです。

お気楽やね、まったく。

いえいえ、とんでもない。

毎日練習してるんです。

だって300キロ制覇するんです。

健闘を祈る。でも無理せんごとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

それぞれの企み

01新しい相棒でしょうか?

ロッカーです。

ロカビリーです。

ブルースです。

リーゼントにグラサンその奥に優しい瞳が。

繊細なギター弾きです。

決め事ひとつなく演奏は続きます。

手前にはチームA.。

週末ライブやるそうで昼夜練習しております。

翌日はチームBがコンテスト参加。

次の週もライブあります。

チームCは6日夕刻、金太郎をスタジオ化してリハします。

そのまま公開練習の予定。

チームDは名刺を作成計画中。

みなさん本格化しております。

これも SugarLand の影響でしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

みんなでハッピーバースディー

31_001本日、オープンマイク。

たくさんのご来店

ありがとうございました。

グットタイミング31_007

ケンちゃん。2度目?

の成人式おめでとさんです。

二胡の演奏での

ハッピーバースデイ。

31_014お礼に一曲ご披露しましょう。

何やらせても

ベストパフォーマンス賞。

まだまだ若いモンには

任せられんばい。

31_003Jo

タイゾー

福澤

柴田31_004

橋本

中村

永遠TOWA

松本

31_005ゆうすけ

表谷

 

 (敬称略)31_006

31_009

31_00231_01031_01231_008

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »