« めざせシュガーランド | トップページ | あんたが主役 »

2007年10月 7日 (日)

予想どおりの展開

お腹いっぱいになりましたか?

そろそろ始めませんか?

ステージへどうぞって、もうやりようやんか。

06_008関西人はノリがちがうねん。

MCして歌って

MCして曲紹介して

MCしてメンバー紹介して

06_013(これ最高にウケタ)

MCして歌います。

なんか気になるギター。

オールド?ビンテージ?

06_018パチモン?

いえ工芸品です。

すくすくとよか色に

お育ちになってますね。

あれれ

ヘッドに注目。

06_017本家顔負けの顔。

こげなゴージャスな

ポッポしゃん見たこと無い。

光ってます、何羽も。

お腹の中は

こんな感じ。

06_020製作者の熱い思いが

馬鹿丸出して

失礼しました。

本題に戻ります。

06_009先月某ライブハウスで

アリスファンの会合もしくは

集会がありました。

その報告会です。

06_012大阪と小倉と博多組で

数あるレパートリーを

リクエストもやってから

後半戦へ突入。

06_016相方がCDデビューしましたので

ピンでやっております。

浜省好きです。

チャゲ飛も好きです。

06_015ゾウさんはもっと好きです。

すると飛び入りで

スペシャルゲスト。

みんなビックリです。

06_021助っ人も参上して

こうなったら

いつものことです。

珍しいショットでしょ。

06_026こうやってみんな

癖になっていくのです。

エンジン全開・絶好調。

ほらほら06_027調子出てきた。

いままで我慢してました。

ご機嫌ですよ~ん。

アリスも聞けたし。

06_022_2こちら教団へ報告の為

旗を掲げての

来福布教活動記念証拠写真。

さて第3部へ突入。

06_028拓郎元気でありかとさんの会

ムッシュも友情出演だったとか。

元気になられてよかった。

ヤクザ映画の観賞06_029帰りみたいに

みんな拓郎になってました。

第4部は

ご想像どおりです。

|

« めざせシュガーランド | トップページ | あんたが主役 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

マスター!関西人のノリでお騒がせしてすいませんでした。(笑)鍋!めっちゃおいしかったですぅ!!お店の雰囲気も最高!福岡に来て最高に楽しい一夜をすごさせていただきました。また是非遊びにいかせてください。本当にありがとうございました。

投稿: 新庄 智 | 2007年10月 7日 (日) 09時20分

こちらのお客様は
勝手に歌うし
勝手にしゃべるし
勝手にからむし
当店にヒッタシの最高のお客様です。
次回は、アリスファンの集いin博多Night裏集会よろしく。

投稿: 金太郎 | 2007年10月 7日 (日) 12時00分

大阪の“元気印”夫妻、楽しんでいただきました。歌詞カードなし、打合せなし、練習なしであそこまで盛り上げるのは、新庄ならではであります。九州組、まだまだ…。

今回、騒ぎすぎましたので、次回はシンミリ過ごさせていただきます。

追、
プチアリス集会に合わせてご来店いただいた方々がいらっしゃるとは…。なんちゃってミュージシャン冥利に尽きますです。恐縮でございます。

投稿: ALEX@声枯れ… | 2007年10月 7日 (日) 12時53分

新庄智@大阪 の個人サイト…
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/rst-sound/

噂の(禁断の?)パッチもんコレクション
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/rst-sound/guiter/guiterindex.htm

投稿: ALEX@忘れてた… | 2007年10月 7日 (日) 12時55分

今回もまたお騒がせいたしました・・・
新庄さんも大変喜んでおられました。
次回はいつもの二人で寂しくやらしてもらいます。
レスポールのレポ楽しみにしてま~す♪
あっ、アニメ歌うの忘れとった・・・

投稿: 赤鳩@北九州 | 2007年10月 7日 (日) 13時20分

ALEX殿
貴方の体には関西の血が流れてたんですね。
いつもに増して生き生きとしたお姿に感銘を受けました。
赤鳩殿
寂しくとか、しんみりとか
体に悪いことはお勧めしません。
もういい年したパパなんだから
子供みたいなこと言わんと。
あっ子供歌特集忘れとった。
レポご期待あれ!

投稿: 金太郎 | 2007年10月 7日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/8273898

この記事へのトラックバック一覧です: 予想どおりの展開:

« めざせシュガーランド | トップページ | あんたが主役 »