« Saturday Night Fever | トップページ | 鍋の次は »

2007年10月15日 (月)

ウクレレジミー健在

しばらくお顔を見ませんでしたが

ヨーロッパツアーに出かけておりました。

見聞録にてさらにパワーアップいたしました。

本日は、恒例の大濠公園野外ライブ。

フラダンサーに囲まれて、ご機嫌な一日を過ごしました。

14_002しかしながら

精進も忘れておりません。

早速、予習・復習念入りに。

かわゆいリンゴちゃんと一緒に。

14_004こちらに到着したのは

23時前。何件目?

みんなぁ遊びにおいでよ!

俺は待ってるぜ。

14_003終電まで一杯だけね。

旦那さんはお留守番。

なにやらスタジオにこもって

ドラムの練習してるんだって。

|

« Saturday Night Fever | トップページ | 鍋の次は »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

りんごです♪ 昨日はおじゃましました。
いつもジミィさんから、「ウクレレジミィが金太郎になぐりこみだぁなんていっちゃって♪」って聞かされていましたので、ジミィさんにくっついていってどんなことになるやらって思いましたが、マスター、奥さん、美人のお客さま、そしてなまらいっちゃってるジミィさん、それに…美味しいお酒と音楽で楽しく過ごさせていただきました。
みなさんとセッションできるように腕をみがいてきますので(たいして変わらないとは思いますが)、またおじゃまさせてください♪ 
ジミィさん新しい出会いをありがとうございました♪
りんご。。。

投稿: りんご | 2007年10月15日 (月) 14時36分

りんごちゃん
ありがとうございました。
こちら性別、ジャンル、経験問わずでやってます。
なまらいっちゃってるジミィのパワーは別格です。
いえいえもっと凄いイカレタミュージシャンもおります。
毎晩予測不可能な展開に
楽しませてもらっております。
また遊びにおいで下さいませ。

投稿: 金太郎 | 2007年10月15日 (月) 15時02分

金太郎さん こんばんわ。いつも遅い時間にすいません。前回りんごちゃんに同行してもらいましたが又連れてお邪魔しますので今度は顔をばっちり取ってやってください。それから前に一緒に行った大分生まれのお客さんでやたら当時の音楽が好きなアイさんもまた連れて行きますので宜しくお願いします。ところで最近ストーンブリッジさん来られてますか?ナマラベンチャーズが聞きたくなることがありますので。
ベンチャーズのウクレレの楽譜探したのですが見つかりません。誰か書いてくれれば売れると思うんですけどね。それでは又お世話になります。

投稿: ウクレレジミー | 2007年10月16日 (火) 22時37分

ウクレレジミー様
初コメントありがとうございます。
貴方がお留守の一週間
とても寂しくしておりました。
お連れのお客様も楽しい方ばかり。
どうか一週間に3回お越し下さい。
その度に3名の新規のお客様をお連れ下さい。
これで銀座№1の幸せモノです。
ストーンさんもご健在ですよ。

投稿: 金太郎 | 2007年10月17日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/8421294

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレジミー健在:

« Saturday Night Fever | トップページ | 鍋の次は »