« 音楽のルーツを語る | トップページ | Gibson Chet Atkins SST »

2007年10月 3日 (水)

亀のお告げ

昼間、お部屋のお片づけをしました。

前のお店でディスプレーしてた

とキジとワニのはく製をお友達にあげました。

桃太郎さんみたいやね。

今夜、Kちゃんがお連れになったお客様は

一ヶ月ぶりの2度目。

あの日の夜も楽しかったのに記憶が・・・

改めてレノン様の写真やギターに反応されます。

いいギター持っとんしゃぁらしい。(近日公開予定)

ビンテージの目ん玉飛び出す娘を。

そんなこんなのお話をして、

今夜のことは忘れませんと固い約束。

ちゃんと憶えとってよ金太郎のことを。

ではまたとお店を出ると

Kちゃんの自転車が無いんです。

昨日のコメントじゃないけれど

箱の中から煙モクモクで

そりゃ龍宮城帰りの浦島さんやね。

そうやった。飲酒運転にならんごと

会社の裏の浦島太郎って店に置いてきた。

今夜は匿名でお届けしました。

(K)ケイちゃんと素直にお読みになって下さい。

|

« 音楽のルーツを語る | トップページ | Gibson Chet Atkins SST »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/8216583

この記事へのトラックバック一覧です: 亀のお告げ:

« 音楽のルーツを語る | トップページ | Gibson Chet Atkins SST »