« スティービー現る | トップページ | 拓郎でナイト »

2007年9月 7日 (金)

やっと決定しました

キャンプ行くよ!

日帰りですが、ちょっと能古島へ

9日の12時に姪の浜の船乗り場集合です。

そこまでは地下鉄で姪の浜駅下、車でワンメーターです。

12時15分船が出ます。

島ではバスのお迎えがあります。

入場料は1,000円です。

お食事代が2,500円でバーベキューします。

飲み物ですが

アルコールは準備しますので後で精算になります。

持ち込み代200円必要です。

お菓子と、つまみと、お茶・ジュースは各自持参でお願いします。

バナナはおやつに含みません。

オセロゲームとトランプは届けがあれば許可します。

明星または平凡の歌本はダブラないように注意しましょう。

テントもシャワーもあります。

ビキニと水中眼鏡を忘れずに。

17時半終了でバスに乗って波止場まで。

18時の船です。

2次会希望者は金太郎へ直行です。

そうそうギター持ってきてよ。

アンプラグド・ビーチパーティーを楽しみましょう。

ドラムセットは一寸さんにお願いしましょう。

こちらへお申し込みお願いします。

8日15時締め切りです。

そして、今夜のオープンマイクは

ドイツよりロバート君を囲んでの国際会議でした。

07_00207_00107_00307_00907

|

« スティービー現る | トップページ | 拓郎でナイト »

 6・集い To Do It 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7848029

この記事へのトラックバック一覧です: やっと決定しました:

« スティービー現る | トップページ | 拓郎でナイト »