« 甲斐ちゃんのタワゴト | トップページ | やっと決定しました »

2007年9月 7日 (金)

スティービー現る

06_004今夜は

ウン十年ぶりの再会から

始まりました。

横浜の貴公子

06_003レッド君はラッキーボーイ。

こんな素敵な夜に

遊びに来れなかった

みんなのために。

今から始まるコアな世界。

どうぞお楽しみ下さい。

 

06_015ローズがあって良かった。

誰だかわかるでしょ。

やってくれました。

ケントスの歌姫も。

06_018スーちゃんです。

オールディーズの数々を。

セッションタイムも

リクエストタイムも

06_017大繁盛。

トミーちゃん、心の友よ。

素敵な出会いをありがとう。

業界人がウジョウジョいる中に

06_026スーパーKENちゃん登場。

大好きな大好きな

マルチスーパーマンです。

みんなノリノリ。

06_022そしたらまたまた出ました。

PLANKTON  POPSさん

まだまだつづくよ。

あっちから、こっちから

06_006ギターとコーラスが。

我慢しきれんごとなった人は

楽器を手にします。

自由参加型歌声酒場

06_021なかなか帰れずに

どんどん増殖していきます。

ノンジャンル

経験、スキル問いません。

06_027_2豪華バックバンドの演奏で

スッゲェ気持ちんよかバイ。

まだまだやるバイ。

今夜ははじけるバイ。

だって昼から呑みようもん。

ほらほら

 

06_030_2あきちゃんがやって来た。

まいちゃんとは

さっき音合せしたばっか。

でもね、大丈夫。

06_028_2安心して聞けます。 

あきちゃんワールド全快。 

じっくりと

聞かせてもらいました。

06_008_2すてきな曲

すてきな歌

すてきな

すてきな演奏

06_019_2ありがとうございました。

すてきなライブ。

すてきな夜。

  

06_023_2バーベキューのお知らせ 

日曜日の昼、出発にします。 

ギター抱えて行きましょう。

能古の島です。

06_025_2明日、船の時間を調べて

お知らせします。

遅れて参加も大歓迎です。

7日はオープンマイクです。20時~

|

« 甲斐ちゃんのタワゴト | トップページ | やっと決定しました »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しい夜でした!!
早く帰らなければいけなかったのが悔やまれます・・・
また遊びに絶対行きますよ☆

投稿: れっど | 2007年9月 9日 (日) 13時42分

先日は、お騒がせしました〜♪
皆さんの素晴らしい演奏や歌にドラムレッスン...参加させていただきありがとうございました!
次回、CDの感想も聞かせてくださいね♪♪
本当にお世話になり、ありがとうございました!!!

投稿: Sue | 2007年9月11日 (火) 10時38分

Sueさんへ
CD何度も聞きましたよ。
とてもうれし楽しのお騒がせタイムでした。
熱い演奏でした。
絶対にまた来てね。

投稿: 金太郎 | 2007年9月11日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7835804

この記事へのトラックバック一覧です: スティービー現る:

« 甲斐ちゃんのタワゴト | トップページ | やっと決定しました »