« 嵐を呼ぶ男達の友情 | トップページ | アリス研究会と新人さん? »

2007年8月 4日 (土)

一日遅れのタイフーン

03_008 一人、二人、また一人。

いつものことですが一組の

団体さんではありません。

狭い店内ですので

みんなで相席です。

03_001歌ってよ。お先にどうぞ。

そちらからどうぞって、

始まらんやんか!

こうなりゃ歳の順たい。

先頭バッター・シュガーランド。

03_003こちらは

学生時代にタイムスリップ。

二人の世界にウフゥ振り返ると

応援団が山のごと。

さっきまでの静けさは何?

03_006外野席でも始まってる。もう

コントロール出来まっしぇせん。

あれやれ、これしろ、それ歌え。

それなら俺が歌いきる。

俺はコードば知っとうバイ。

03_007待って待たんね

ブルースは俺やろもん。

E  で回そう永遠に・・・

誰か終わりの合図ば

頼んます。

03_009そげんなら、やっぱ

クラプトンばせなやろ。

後から来たもんは

まず歌ってから

席に着かなとよ。

一曲だけね。

やっぱもう一曲。

リクエストも歌うで。

コーラス隊はまかせんね。03_013

アーウーで

この道30とウン年たい。

教育的指導もするバイ。

縦社会は基本たい。

オー来た来た。03_019

よか席ば取っといちゃったバイ。

ビートルズば歌とうてよ。

チューリップもせなよ。

まーだレパートリーあろうが。

それそれ、それたい。03_020

そこはこげん風に歌うったい。

美人が来いとうけん

張り切るバイ。

人生も長かと

今宵も長かとよ。03_023

楽しまなくさ。

こんな感じでいつもの時間。

今頃

記憶を辿りよんしゃるかいな。

|

« 嵐を呼ぶ男達の友情 | トップページ | アリス研究会と新人さん? »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

チョットさん!棺の中の顔はその顔でね!ち~ん!

投稿: 岡やん | 2007年8月 4日 (土) 11時01分

この件について
今、嶋ちゃんと晃夫妻と協議しております。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 4日 (土) 22時00分

神式?仏式?教会?お別れ会?

投稿: | 2007年8月 5日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7405429

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れのタイフーン:

« 嵐を呼ぶ男達の友情 | トップページ | アリス研究会と新人さん? »