« フォークの仁義 | トップページ | 感動しました。 »

2007年8月23日 (木)

一人でもサポートします!

Nistukei_4締め切りが迫ってます。

ぼちぼち、そろそろ

本格的に考えましょうか。

別に気張んなくても結構。

いつものペースで大丈夫。

でも狙いますよ東京本選。

 

 

 

 

40歳以上が2名含まれた3名以上のバンドで

その中の2名以上が演奏する。

現役のプロを含まないバンド。

オリジナルでもカバーでもよし。インスト含む。ジャンルを問わず。

9月8日までに書類と音源で申し込むか、

9月1日に生演奏すればOK。

こう書くとなんかめんどくさそう。ご心配無用。

申し込みお手伝いいたします。メンバーの補充や調整もおまかせ。

お一人様でもなんとかしましょう。

目指すは「日経おとなのバンド大賞」 詳細はこちらより。

本気で狙ってみましょうか?

22_001さて今夜は

そのためのリハのリハの

打ち合わせと言うことで。

ところが

話をすれば

22_005大学の先輩だとか

高校の後輩だとか

共通の友人がいたり。

意気投合して

一体化して

22_002まあ、いつものことですね。

世間は狭いんですね。

明日、懐かしの彼女に

道でばったりなんて。ドキッ

|

« フォークの仁義 | トップページ | 感動しました。 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

バンド大賞ですが、福岡の予選会の日程と、入試監督の日程が重なっていました。
次回がんばりたいと思います。

投稿: SUGAR LAND | 2007年8月24日 (金) 13時40分

SUGAR LAND 様
なんで?
仕事と遊びとどっちが大事とね!
そりゃ、仕事くさ。
了解いたしました。

投稿: 金太郎 | 2007年8月24日 (金) 14時56分

何だかねえ。
この前、頼まれちゃって、土日の2日間カンヅメです。やれやれ。
これさぼったら、確実に朝青龍状態。

投稿: SUGAR LAND | 2007年8月24日 (金) 18時24分

SUGAR LAND様

どちらがSUGARさんでどちらがLANDさん?
考えたら夜も眠れません!

投稿: 遊び命。 | 2007年8月24日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7640361

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でもサポートします!:

« フォークの仁義 | トップページ | 感動しました。 »