« open mic 第4夜 | トップページ | やもともんご ライブ »

2007年8月 6日 (月)

緊急連絡・臨時ニュース

いつもの時間ではありませんが

一部のコアな(特別な・特殊な)音楽ファン

にお知らせしたくて。

まずは軽くこちら。自宅近くにて発見。

06_001アメリカのちょっと前の車。

師匠が使ってるギターと同じ名前。

ムスタング又はマスタング。

今回のCDジャッケットにも。フォードのTVCMもやってるとか。

 06_004_206_008_3

 

 

 

 

さて次は、お宝レコード06_00506_006

 

 

 

 

06_007

わかる人にはわかる?

その中の1枚に!

こりゃ凄い!

もしや

あの人では。

 

どすこい様より寄贈していただきました。

近々、「春爛漫コンサート」のポスターが届くかも?

最後まで読んでくれてありがとうございます。

本題です。

急げ!

締め切りは 8月 7日 5時 14分

お宅にもありませんか?

入札履歴をご覧あれ。

つづいて質問コーナーを覗いてね。

賛否両論、興味深い内容です。

本物?偽者?何で持ってる。

ダメでしょ がんばれ 直接取引き

ヤラセ 道を外れてる いいじゃない

ほしい 返せば

考え方は人それぞれ。

さあ!どうなる。ココをクリック

途中経過

夕方より倍々ゲームで跳ね上がりましたが

8月 6日 19時 51分に突然

オークション取り下げになりました。

よって、お取引不成立

さっきまで写真あったのに。

再出品は無いでしょうね。

色々と諸事情があったのでしょう。

|

« open mic 第4夜 | トップページ | やもともんご ライブ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

早起きのテツです。
僕をオークションに出したとして、
7千円スタート。
100円単位で入札が...。

【待ち人】
チョットさん。
今度チョットさん、演奏しませう。

【金運】
オカネナイ。モウオシマイ。

【チョットさんへ質問】
第③木曜日はやっぱあれですか。

投稿: テツ | 2007年8月 7日 (火) 08時50分

そのお宝レコード、昔の面影は全くないと世間では言ってますが、そんなことはない。でも多少は変わったかな?
うん~ん、少しだけね・・・・・。
えっと、それから、どすこいさんから脅しのようなお誘いがありましたので、近々お邪魔します。

投稿: 龍厳寺英山 | 2007年8月 7日 (火) 09時32分

英山先生は彼のアイドル時代をご存知ですか。
当時の人気は凄かったらしいですね。
今度、サインもらって下さい。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 7日 (火) 11時05分

テツ殿
委託出品になりますが
当方が責任を持って対応いたします。
最低落札価格と一発希望落札価格をお知らせ下さい。
発送はコワレモノ注意のクール便指定ですよね。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 7日 (火) 11時09分

テッちゃん殿、様。恐れ多いお誘い、当人にとっては、プレッシャ-以外の何ものでもございません。皮かぶり、いや、買いかぶりでございます.........でも、楽しそう。
③木曜は、やっぱり、あれです。お店もお盆明けで開いてるようです。

投稿: チョットだけよ | 2007年8月 7日 (火) 11時27分

ところで昨夜すみませんね、遅くまで店に居座って。やっぱサントリーの角だと快調。普段の日よりも調子良いです。

チョットさんの気配がすると、一斉に店の明かりを消灯したのが驚いた。ご夫婦で。敵が攻めてきたのかと思いましたよ。あれ毎晩やってんすかっ?

マジ驚愕「大名月のあかり」を体験しました。

さて自分の価値を医学的な観点、さらに小遣い日までの呑み代、買いたいCDやギターの弦代、金太郎さんへの手数料など大きく見積もった概算では、

一万二千円くらいかな。

投稿: テツ | 2007年8月 7日 (火) 11時40分

大丈夫ですよ。
チョットだけかぶっているのは普通です。
心配いりませんよ。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 7日 (火) 11時41分

空襲警報発令。
電気を消して息を切らし
アジトを見破られないように。
攻め込まれると大変。
敵だろうが味方だろが
マジックショーを見ないと開放してくれません。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 7日 (火) 11時48分

なぜか「哀舞・VOICE」と「レイニーストリート・SLAP SHOT」のドーナツ盤持っていますよ。VOICEは井上君いるし・・SSは福大FS愛好会が騒いでましたし・・・
デュオは、左2人が恋人みたいに見えますね!・・右2人は微妙に距離があるし・・・
それに「ひとりになったあなたのため」なんて意味深なタイトルですね・・・それで解散?!
”どすこい”は、最近やたら見ますが博多に帰ってきたのでしょうか?

投稿: 小田まり | 2007年8月 7日 (火) 20時03分

いろんな「まりちゃん」が出没してますが
こちらモノホンですね。
そういう三角関係だったんですね。
詳しくは明日お聞かせ下さい。
どすこい様とは長距離恋愛中。
また週末に来福予定です。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 7日 (火) 20時44分

ただ「まりちゃん」に対抗しようと考えただけれすら。

投稿: 毛イン・濃スギ | 2007年8月 7日 (火) 23時15分

相変わらず、金太郎劇場は、役者もバラエティーに富んで、面白そう!
海賊国家のマレーシアでは、身ぐるみ、剥がされて、ギターも買えないね。9月~10月に日本上陸予定なので、防戦の準備よろしくね。

投稿: PLANKTON POPS | 2007年8月 7日 (火) 23時23分

PLANKTON POPS殿
これはこれは
遠い海の向こうよりいらっしゃいませ。
また例の役者さん達大集合ですね。
あの声にシビレタ~イ。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 7日 (火) 23時53分

毛インさま
貴方様は
どうして
まりちゃんに
反応するのですか?
なんでそんなに
ムキになるのですか?
どうしたらそんなこと
思いつくんですか?

投稿: 金太郎 | 2007年8月 7日 (火) 23時57分

企業秘密ったい!

投稿: 毛イン・濃スギ | 2007年8月 8日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7437281

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急連絡・臨時ニュース:

« open mic 第4夜 | トップページ | やもともんご ライブ »