« 何かが起こる予感 | トップページ | 嵐を呼ぶ男達の友情 »

2007年8月 2日 (木)

ザ・ヒットメーカー

昨日は、メンテナンスの為に更新できませんでした。

夕方前にはアップしたんですが

心配の問い合わせいただきまして恐縮でございます。

金太郎・金太子健在でございます。

嶋ちゃん不在でツアーに出てるとか、

立候補してたんじゃないかとか

噂の今日この頃ですが

本日の1番バッターは晃ちゃん。

いとしの娘さんのご様子をうかがいに。

気に入ってもらえたでしょうか?

めでたくヤマキの人間ドックを終え

パパのお迎えを今か今かと待っておりました。

ドックですよ。ドッグ(濁点)ではありません。

お友達の板で詳しく解説がありましたが、

超有名病院でも間違ってるとか。

この日の為に譜面とカポを持参されました。

Photo

ミュージシャンの鏡やね。

ダブルのゴムのやつ。

やっぱカポはこれやろ。

外国性が何ぼのもんじゃい。

 

 

01_001初めての出会いで

テーブルの端と端で

話がはずむのは

どうしてでしょうね。

瞬間移動で急接近。

01_003今夜のセットリストを

一部ご紹介。

「僕の胸でおやすみ」

かぐや姫から

「なごり雪」

01_002正やんバージョン。

ふきのとう「春雷」

これ最高やね。

街は浴衣美人と

大濠公園の花火の音が。

子供達は夏休みでよかねぇ。

 

 

 

 

Photo_2そうそう31日放送の

柴山の菊ちゃん見ましたか?

ロックしよるね。

収録の時お見かけしたけど

全然変わっとんしゃれん。

 

残念なのは阿久悠さん。

'05年12月29日にNHKで放送された

豪華 !! 歌謡史決定版

ザ・ヒットメーカー作詞家・阿久悠40周年記念特別企画

が記憶に新しいとこです。

ピンク娘さんが代表的ですが

金太郎としては師匠のデビュー時の

作詞/阿久悠、作曲/梅垣達志のコンビ

が思い出です。ご冥福をお祈りします。

01_004今夜のおまけ

新ユニット結成か?? 

|

« 何かが起こる予感 | トップページ | 嵐を呼ぶ男達の友情 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

>>めでたくヤマキの人間ドックを終え

ドックに神経を遣うあまり…
そもそも“人間”と ちゃいますやん!(笑)

>>街は浴衣美人と大濠公園の花火の音が。

アタシは、イムズムズホールで『ピアノ王子』のライブ観てました。また、週末に公開します。

浴衣美人=浴衣を着た美人?
浴衣を着た後姿が美人っぽく見えること?
ついつい、追い抜いて前に回り込んで拝顔してしまう、オトコのサガ…。
でも、アップはよかネ(苦笑)

投稿: ALEX@六弦馬鹿倶楽部 | 2007年8月 2日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7378205

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ヒットメーカー:

« 何かが起こる予感 | トップページ | 嵐を呼ぶ男達の友情 »