« 緊急連絡・臨時ニュース | トップページ | BEATLES NIGHT »

2007年8月 8日 (水)

やもともんご ライブ

やもともんごのらいぶやります。

なんのこっちゃとおもふでしょ。

ご縁がありまして

もんご君の歌を聞いたのは春先でしたか。

その後、何度か遊びにいらして。

お姿も、お名前も、生い立ちも、不思議な青年です。

元青年です。そう遠くない

近い将来こちらのグループの仲間入りでしょうか?

Photo見かけはこんな感じ。

実際はもっとインパクト大。

横から見ると凄いかも。

怖くないよ。

笑顔がカワユイ。

 

渡り歩いたお国が30数カ国。

でっかい体と大きな手。

ナイロン弦をバチさばきよろしく。

オペラ歌手ですか?声で演じてるよね。

それはまるで

子供の頃に聞いた、おとぎの世界。

そして多分、

戦後の元気だった日本人の心の叫び。

そこに南国の島や、ハングルやモンゴルやいろんなエッセンスが。

笑いのツボも忘れません。

アッ勝手に感想書いてますが、皆さんはどう感じるでせうか?

9月15日(土)  おーぷん 18時 すたあと 20時

チャージ無し 投げ銭らいぶ です。

もんごのひとりごと

「重いものから軽いものまでお気持ちのご奮発を御願い奉ります。」

ホームページはこちらより

|

« 緊急連絡・臨時ニュース | トップページ | BEATLES NIGHT »

 4・クワダテLIVEスケジュール」カテゴリの記事

コメント

もんごさんのライブ行きたいな。
最初に聞いたのは、カンターレだったけど、CD買ったので時々聞いています。
だけど、その日は湯布院で研修会。
またやってね。聞きに行きます。

投稿: SUGAR LAND | 2007年8月 8日 (水) 01時04分

SUGAR LAND さま
湯布院で研修会とはしゃれとうね。
そうだ
SUGAR LAND の CD 創ろうかね。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 8日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7452862

この記事へのトラックバック一覧です: やもともんご ライブ:

« 緊急連絡・臨時ニュース | トップページ | BEATLES NIGHT »