« ザ・ヒットメーカー | トップページ | 一日遅れのタイフーン »

2007年8月 2日 (木)

嵐を呼ぶ男達の友情

だんだん風が強くなりました。

電話がなりました。

開いてるんだったら1時間だけ。

明るい時間でした。

02_001トミー改め砂井田君が

ローズを楽しんでると

腹減った・・・とカイちゃん。

このメンツだったら 

「フォークの祭典」に

なるはずでした。

トミー改め砂井田君が林檎印超小型録音機能付蓄音機を出しました。

60年後半から70年代前半の歌謡曲オンパレード。

ドレミファドン・ゴッコ に熱くなりました。

02_002誰よりも反応した

後姿美人は

完璧な振りつきでした。

皆より先に歌い出さないと

ご機嫌ナナメニなります。

 

一部ご紹介(苗字だけ)

山口桜田ピンクキャンディー's西城ジュリー天地浅田大田岩崎

城イルカあいざきフィンガー5キャロルマチャアキムッシュちあき

アグネス増位山伊藤ひまわり娘シンシヤ布施高橋5番街・・・・・

 

|

« ザ・ヒットメーカー | トップページ | 一日遅れのタイフーン »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7389407

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を呼ぶ男達の友情:

« ザ・ヒットメーカー | トップページ | 一日遅れのタイフーン »