« アリス研究会と新人さん? | トップページ | 緊急連絡・臨時ニュース »

2007年8月 6日 (月)

open mic 第4夜

今回で4回目のオープンマイク。

日曜開催で、夏休みだし

学生さんの参加を期待してたんですが

気長に時間かけて待ちましょう。

2~3年辛抱しましょうか。

05_003 まずしずちゃん先生が

遊びに来てくれました。

皆さん気になるようで。

二胡のことも

彼女のことも

今夜の衣装も。

本番前の

オープニングアクト。

それでは05_002

はじめましょうか。

オーディエンスの気持ちを

ひとつにまとめます。

今夜も

奏でる・弾く・叩く・曲げるも05_007

城山君は大技に挑戦。

バカボンに出てくる

ウナギ犬、御見事。

見たいでしょ、絶賛でした。

見に来ただけの05_010もんご君。

そうは問屋が卸さない。

彼の歌は

懐かしの風景が広がります。

城君の目が

彼の右手に集中してました。05_012

城山君はフリーペパーの

Vol.1 の表紙を飾りました。

トミショウは発行部数アップした

Vol.2 の表紙に。浜省好きは

昨夜のアリスといい勝負。05_014

トリを務めたのは

バイオリンのサポートを従えての

しずちゃん先生。

今夜の演奏は

油(BEER)が効いてノリノリ。05_017

彼女は

当店初のクラッシック。

お二人とも学生さんで

飛び入り参加。

大歓迎・ありがとう。05_019

スペシャルゲストは

自称「きむじい」。

突然の要請にも

マンザラじゃない様子。

練習しとけばとはご本人の弁。

と言いながら、やるじゃん。

今夜の模様はすべてビデオカメラに収められ

近日ネット発信されます。

毎回ですが、楽しい宴となりました。

ご来店ありがとうございました。

|

« アリス研究会と新人さん? | トップページ | 緊急連絡・臨時ニュース »

 5・歩み」カテゴリの記事

コメント

金太郎さん、金太子さん、大変お世話に為りました。

枯れ木に花の賑わいで最後にお聞き苦しいオヤジの出演があったことをお詫びします。

アットホームな素敵なオープンマイクでしたね。新しい出会いに(^人^)感謝♪です。

また、24日もよろしくお願い申し上げます。

投稿: kim爺 | 2007年8月 6日 (月) 11時00分

kim爺殿
大輪の花が咲きました。
ジャンボ打ち上げ花火でしたね。
次回はどこら辺で攻めましょうか?
まだまだ負けとらんですバイ。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 6日 (月) 12時44分

二胡と一緒に弾かせてもらったものです。
楽しい時間をありがとうございました。
また顔出します。

投稿: ケイ | 2007年8月 7日 (火) 09時49分

ケイちゃま
いらっしゃい・ありがとう。
色んなコラボ経験してますが
今回の組み合わせはお初でした。
いい感じでしたね。
突然のリクエストでしたが流石です。
またおいでね。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 7日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7429553

この記事へのトラックバック一覧です: open mic 第4夜:

« アリス研究会と新人さん? | トップページ | 緊急連絡・臨時ニュース »