« ヤマキ大好き | トップページ | 何かが起こる予感 »

2007年7月31日 (火)

特許申請中

30_003_3また来てくれました。

うれしかね。

当時のお話を

色々お聞きしました。

F大アナ研だって。

30_001_2フォークソングと相部屋の。

もう少し居てくれたら

良かったのに。だって

テッチャン来たんだもん。

それもベースマンを連れて。

 

奥様もベースマン、FROM 鳥取・米子

まるでスージーQみたいでカッコ良かね。

ご夫婦でロックしてます。

せっかくのセッションだから

ドラムもはいって、おっと来た来たピアノマンも。

AB 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組の途中ですが速報です。

待ちに待った荷物が届きました。

差出人はアメリカの楽器屋さん。

お届け先は岡ヤンとこの、スタジオ兼研究所。

1_9ここでは

専門家による最先端の実験と

研究が毎晩繰り返されてます。

さて今回の発明は、

未来のテクニック。

5ギターの可能性に

とことんチャレンジです。

ノーベルさんも期待してます。

どげな音が出るとかいな?

ていうか

ナンデ?

こう言うんでしょ、きっと。

でもそんなの関係無い

そんなの関係無い

 

本日16時からテレビお見逃し無く!

|

« ヤマキ大好き | トップページ | 何かが起こる予感 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

米子夫婦喜んでおられました。
ありがとうございます。

昨日は金太子さんの視線が随分遠くを見ていたように感じましたが。東京タワーの蝋人形みたいでしたよ。

あれは何処を見ていたのでしょうね。
薬院?南区?高宮?大橋.......。

さてここで質問です。

【金太郎さんへ質問】

チョットさんと楽団結成したいのですが、いつもその話を避けられています。

ひょっとしてチョットさん、僕以外に心に決めた人がいるのでしょうか。まさか岡やん?そう思うと夜眠れません。昼寝して考えてみます。

投稿: テツ | 2007年7月31日 (火) 10時57分

私が遠くを見てたのは
貴方の視線が熱かったから。
そんなに見つめられるとウフッ。
さて質問の件ですが
自称、人見知り、恥ずかしがりや、繊細、
小心者これ違った、
ケツの穴小まいこれも違った、
あと何やったかいな?
そういう訳で
じっくりと攻めてみてくださいな。

投稿: 金太子 | 2007年7月31日 (火) 11時30分

こ...これは??

金太子さんにしてはあまりにダーティーな語り口...さては....金太子さんのフリをした...

あ、それはそうと昔、嶋ちゃんというお客さんが居たことを思い出しました。セピア色の懐かしい思い出です。

投稿: テツ | 2007年7月31日 (火) 14時23分

チョットさんどうなの?はっきりしてよ!!

投稿: 岡やん | 2007年7月31日 (火) 19時53分

勝手におし!

投稿: 金太郎 | 2007年7月31日 (火) 20時10分

テッチャン色弱?

投稿: 岡やん | 2007年8月 1日 (水) 11時02分

岡やん、僕には遠距離恋愛は出来ません。近くのテッチャンに言い寄られたら........どんならん。

投稿: チョット | 2007年8月 2日 (木) 18時11分

綺麗な妻が離してくれませぬ。。。

投稿: 岡やん | 2007年8月 2日 (木) 22時42分

三角関係に妻まで出てきて
グチャグチャやんね。
いっそみんなでやっちゃえば。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 2日 (木) 22時50分

金ちゃん皆で回そうか?


焼酎を回し呑み!!

投稿: 岡やん | 2007年8月 2日 (木) 23時11分

コメントの受付は終了いたしました。

投稿: 金太郎 | 2007年8月 2日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7336069

この記事へのトラックバック一覧です: 特許申請中:

« ヤマキ大好き | トップページ | 何かが起こる予感 »