« 夏本番 | トップページ | 予感的中 »

2007年7月26日 (木)

火のあるところに煙が

25_002_5夕方のまだ明るい時間に

今か今かと待っててのは

アキラちゃん。

ゆっくり、しっかり、いっぱい

歌わなくちゃ。

25_001_3歌本も持ってきたし。

ケース抱えてアレックス君。

ゆっくり、しっかり、いっぱい

歌わなくちゃ。

歌本も持ってきたし。

25_003_5 はじめまして。

ご一緒しますか?

一点に集中しております。

楽曲の確認して

はじめましょう。

25_006_1こうなることは最初から

予言されてまして

偶然ではなく、

必然なんです。

アリス改め千春に臨時転向。

25_004_3本日は、70年代フォークの日。

アコギの祭典へ ようこそ。

金太郎もかてて3名で開演。

ほらもう一人ギター弾きが。

KENさん、いい声してるんだ。 

25_007_1とも君は

昨日が初日。

今日から定連さん。

もうギター抱えてる。

溶け込んでる。 

25_010KENさんに電話で

呼び出されたマルちゃんは

何の疑いも無く合流。

こちらも美声。

のはずです、ラジオ出てます。

25_011せっかくだから入浴寸前の

アキラ婦人も駆けつけました。

と予感的中で

カイちゃんからメールあるし。

とうとう

25_024SugarLand も参戦して

フォークから

アニメの世界へ。

一体化して

大きな力となり

真っ赤な炎となりました。

|

« 夏本番 | トップページ | 予感的中 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

メールでは、はじめまして。
「ともお」です。
会社のPCちょいと拝借して、ブログ覗きました。
昨日の写真が載っていて、びびりました。
飲むの大好きで、会社帰りとかに、ぶらーっと
一人で立ち寄れるお店がないかなか・・・と
探していたところ、偶然に金太郎さんと出会えて
本当にうれしかったです。
これで、福岡での生活大丈夫そうです。
これからも、よらせていただきますので、
よろしくお願いします。

投稿: ともお | 2007年7月26日 (木) 15時28分

店の前には
高性能の魚群探知機を設置しております。
また、ミュージシャンホイホイも仕掛けてあります。
当然のように出会ったワケです。
福博での生活が保障された様なものです。
ご安心下さい。

投稿: 金太郎 | 2007年7月26日 (木) 15時31分

寛がせていただきました。
あきらさんも、おおきに。またお会いしましたら、よろしうに。

寝不足気味だったので、早めに撤収しました。ホントは、もうちょっと唄いたかったくせにネ。昨夜は、マジに千春を唄うつもりで行ったのが、オチャラケ数曲やってるうちに終わってしまいました。ゴメンナサイ。

“ALEX@六弦馬鹿”を、ナマで初めてご覧んになった方々…
いつも My Guitar持参ですが、噂どおりの下手糞でございます。なにとぞご容赦を!

投稿: ALEX@六弦馬呆倶楽部 | 2007年7月26日 (木) 23時22分

ALEX殿
そんな貴方が大好きです。
忠告
ついに禁断の名前を使ってしまいましたね。
これ変換するの大変なんだ。

投稿: 金太郎 | 2007年7月27日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7278427

この記事へのトラックバック一覧です: 火のあるところに煙が:

« 夏本番 | トップページ | 予感的中 »