« 8時間耐久 | トップページ | 岡ヤンのボーナスの行方 »

2007年7月 2日 (月)

今夜の嶋ちゃん

01_001_5話には聞いてたんですが

拝見するのは初めて。

全身に汗びっしょり。

本格的なユニホーム。

シューズも専用のライト付き。

01_003_3

愛車のマシーンは

ピッカピカで

しっかりお手入れされてます。

当然、室内保管。

奥様のはもっと凄いとか。

01_004_2こちらは先週、根性の

トライアスロンを体験されました。

奥の先生ですよ。

手前の方はエッ~~と。

気まずくなると寝たフリをします。

01_006_23名のカモメを引率して

そりゃツバメやろ。

イケメン3名に紅一点。

今夜は顔隠しとこう。

野郎が3人集まれば

01_005_1おったおった

ココにもおった。

ただ今

特訓中です。

 

 

岡ヤンからリクエストが届きました。    

mixiに「嶋ちゃん」のコミュ作りますか?

今日の「嶋ちゃん」で報告してよ!

ハイ、了解です。

閉ざされた空間ではモッタイナイので

こちらのコーナーで

日々の成長を観察しましょう。

オオオ~~自己報告も届いてる。

あるサイトで

ありがたいお言葉を頂戴しましたのでご紹介。

以下抜粋

小生の博多での音楽活動は、金太郎さんとの出逢いで、

数倍も奥深いものとなりました。

“照和”という店があったということは、

“伝説”として知ってはいましたが、まさか、

そこでレギュラーで演奏していた方々のプレイを、

今、ナマで楽しめるなんて。

博多ならではの経験だと思っています。

まだまだ、教えて欲しいコト、ヤマんごとあります(笑)

よろしくお願いいたします!

|

« 8時間耐久 | トップページ | 岡ヤンのボーナスの行方 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6997990

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の嶋ちゃん:

« 8時間耐久 | トップページ | 岡ヤンのボーナスの行方 »