« 織姫さまの引き合わせ | トップページ | 一日遅れで »

2007年7月 9日 (月)

あるミュージシャンの一日

昨日、久しぶりのご来店でした。

姿を隠して練習してたみたいです。

サイトをブラブラしてると

親不孝辺りで歌ってる写真を発見しました。

昨夜ははじけました。

一升瓶がほとんど無くなりました。

本日は、中州のとあるミュージツクバーのライブパーティー。

200人のギャラリーを前に熱唱します。

Yagiという訳で

お肌のお手入れを入念に。

昼2時まで撃沈でした。

 

 

そのパーティーは盛大に開かれ

練習以上の成果を発揮したとか。

明日は会社のミュージック宴会。

80人の社員さまを前にやります。

アンプ、シールド、ストラップ

忘れ物はありませんか。

お知り合いの方はこの写真を見ても

決して口に出さないように。

結果をご報告ください。

健闘を祈る。 二次会待ちしてます。

教訓

練習は真面目に。

呑み過ぎ注意。

睡眠中も油断厳禁。

|

« 織姫さまの引き合わせ | トップページ | 一日遅れで »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7079753

この記事へのトラックバック一覧です: あるミュージシャンの一日:

« 織姫さまの引き合わせ | トップページ | 一日遅れで »