« 約束しとったと? | トップページ | 織姫さまの引き合わせ »

2007年7月 7日 (土)

お便りを頂きました。

少しばかりご紹介です。

1_8「雨の日続きで、お疲れさんス!

 久しぶりに「金ちゃんタワゴト」を

 以前の分も含めて読みました。

 相も変わらず ご繁盛のご様子、

 おめでとさんです!」

目を細めて見てしまいます。

ほんわかニャン吉君、ちゃんかな?

ありがとうございます。

ジメジメ雨をぶっ飛ばせ!!

パンチ。

2_4  

 

 

 

 

 

もう一通は

岡ヤンのご紹介で大阪から転勤でやって来た

自称・水谷豊さんより噂を聞いたとか

「彼の話だと どうも 私が知ってる顔ぶれが

 夜な夜な集結してるお店のようですね。

 現在は大阪に単身赴任中ですが、 ちょくちょく帰省しているので

 今度 探して顔を出したいと思います。

 暮れに「ドリームボート」で妙安寺FBの久保さんの追悼ライブを

 やった時、出席したのですがその時に見かけた連中が

 ブログに写ってますね。 」

046_1ココにもお仲間が

いらっしゃいました。

お会いできる日を

楽しみにしております。

|

« 約束しとったと? | トップページ | 織姫さまの引き合わせ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
mocoさんのところのコメントを今日拝見したら、なんと金太郎さんが近くにいらしていたということが・・

私もダカラのオマケ探しているのですが、金太郎さんは見つかりましたか?

投稿: daisy | 2007年7月 7日 (土) 14時33分

daisy様
いらっしゃいませ。
実はそちらのブログには
金太郎さんがもう一人いらっしゃいまして。
こちはオヤジギターの金太郎です。
ご縁がありまして
そちらの金太郎さんの作品も飾っております。
よかったら遊んでいって下さいな。

投稿: 金太郎 | 2007年7月 7日 (土) 14時50分

内容と全然関係ないけど、トライアスロンに続き、今度はモロッコのサハラ砂漠です。
別にラリーに出るわけではないのですが、おんぼろバスに8時間、なんて一体どうなるんでしょうね。
帰ってきたまた遊びに行きます。

投稿: SUGAR LAND | 2007年7月 7日 (土) 16時10分

エ~~~~聞いたないよ~~~。
トロッコに8時間も乗って
何しに行くんですか?
お土産はえっとえっとラクダの
何があんだっけ?
とりあえず現地の証拠写真を送ってください。
お気をつけて。

投稿: 金太郎 | 2007年7月 7日 (土) 17時52分

ところで、
アメリカの若手ガレージバンド「LOCKSLEY」を
ご存知か?
元気いっぱいの4人組は若き日のカブト虫達を彷彿とさせ、ボーカル君はルックスはジョウジ、声色はシャウト系ジョン。ギターはしっかりリッケン。ドラムセットは林檎さんのセッティング。シンバルが1枚多目かな?
プロモでは、演奏後にきっちり折り目正しくごあいさつ。
「With The Beatles」あたりに出てきそうな曲もありで、なかなかなオツなもんです。

投稿: 砂 | 2007年7月 7日 (土) 23時08分

あんさんの筒で検索しました。
出るわ出るわ。
ベースマンがmustang 弾いてるとこが
気に入りました。

投稿: 金太郎 | 2007年7月 8日 (日) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7055556

この記事へのトラックバック一覧です: お便りを頂きました。:

« 約束しとったと? | トップページ | 織姫さまの引き合わせ »