« 緊急連絡 | トップページ | 3年B組 »

2007年7月15日 (日)

タイフーンを追いやって

台風でもやってます。開店休業状態。

のはずが、のんちゃんとけいちゃんが遊びに来てくれました。

追い山の時間まで語り明かそうか。

時間はたっぷりあるし、ビール呑んで

いろんなお話して。

22時を過ぎた頃、気象庁より予告の電話があり

15大型台風が上陸しました。

F大には負けとらんバイ。

10名のご予約が

15_004_2ゾクゾクとおみえで

気がつきゃ満杯。

グラスが配られる前に

もうステージでは。

(片山君 見てる?)

15_001_2

客席もすぐに盛り上がります。

確かに負けとらんね。

前半はバンドライブ。

いったん始まりゃ永遠に。

いつの間にか

15_006メンバーチェンジして

永遠に・・・。

いつの間にか

テッチャンも参加して。

永遠に・・・・・・。  

15_012_1後半はアンプラグドにて。

これまた永遠に。

いつも以上に

のびのびとニッコリ。

 

15_015拍手の嵐と

リクエスト満載で

これまた

永遠に。

幹事さんのご挨拶と

15_016新幹事さんへ引継ぎを

では3年後に。

楽しかったけん来年もしょうや。

しゃんしゃんと決定。

みんなで記念撮影しました。

一人足りない。

15_017ココにおんしゃった。

来年も

またおいで下さいませ。

楽しゅうございました。

|

« 緊急連絡 | トップページ | 3年B組 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

金ちゃん、金太子様、
遅くなりましたが当日はありがとさ~ん!
気が付けば総勢20名の民族大移動!
それも姪浜(オールマン)からだから凄いでしょ!しかも地下鉄移動よ!凄いでしょ!
まあ大先輩方にはさすがに車移動してもらいましたが・・・
いやいやギター持ったら離さない、マイク持ったら離さない・・このパワーの源はどこから・・我ながら脱帽・・・

投稿: ”小田まり”にしようかな | 2007年7月19日 (木) 19時49分

ようこそ!まりちゃん。
その後、93大のBBSに書いていただいてるみたいで、
訪問者が絶えませんです。
ところで、みきよし氏の歌が気になっております。
F大13番風の
唐の原駅から貝塚へみたいな・・・

投稿: 金太郎 | 2007年7月19日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7147532

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーンを追いやって:

« 緊急連絡 | トップページ | 3年B組 »