« お便りを頂きました。 | トップページ | あるミュージシャンの一日 »

2007年7月 8日 (日)

織姫さまの引き合わせ

07_001_2金曜日の報告から

K&N 来店。

お世話になってる74年製

モーリスのオーナー様です。

こちらもご覧あれ。

 

ナミちゃんはピアノ弾き。

ローズお嬢に感激され、朝まで弾いてても飽きないとか。

状態も、音も良いとおほめの言葉を。

聞いてて、とっても気持ち良くウットリ。

思わず惚れてしまいそうでした。

さて七夕の夜。

約束でもしたたかのように

愛を求めて一人二人と。

07_002_2

ヤギちゃんは

明日、大勢の前で歌うんだって。

イーグルスとスティング

どっちもイイよね。

ここでしっかり練習しなくちゃ。

07_008_1ブルースハープで

グンとおしゃれに。

新ユニット結成か?

明日もお願いしてみたら。

 

07_004_4イマジンバンドのお二人は

エレキもアコギも

こなします。

レパートリーも

増殖中。 

07_010

本業は

ドラムですが

ジャズ研は

何でも来いですね。

 

Scarborough Fair

歌いました。

ここでも

嶋ちゃんのテクが光る。

 

07_003_3 

今夜は全員参加ですので

ピアノも弾かなくちゃね。

 

 

07_005_3男同士の友情。

このユニットは

期待大の注目株。

本日、嶋ちゃん絶好調。 

抜群のテクと歌唱力で

07_007_1注目の的。そして

三角関係へ発展。

フォーク万歳、大熱唱。 

まるで 

軍国酒場みたい。 

07_006_2みんな楽器をとっかえひっかえ

何でも出来るんだ。

初対面でも

心は一つ。

体も・・・

 

 

 

 

 

07_009おおお~~城君も来た。

元祖のルパンⅢ世と

本家のルパンⅢ世の

一騎打ち。

 

07_011アキちゃんも現る。

70年代フォークで

もう一回盛り上がりです。

今夜は

時計の絵はありません。

せっかくの

七夕さんだから。

          

|

« お便りを頂きました。 | トップページ | あるミュージシャンの一日 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

また壊れてしまった。自己嫌悪・・・・。
え~っ、ボク、フォーク演ったっけ?
もう、お酒、のみましぇん。

投稿: しま | 2007年7月 8日 (日) 10時05分

ふと思いました。
あんたはご自身の事を話してくれません。
何をしている人なのか?
酔っ払わないと歌いません。
ギター弾くと人間変わります。
とてもお上手です。
もしかしたら
ギター好きを装った大物ミュージシャンでは。
あっそうか、スタジオミュージシャンだ。
だってイントロとかサビとか
美味しいプレーズをジャンル問わずだし。
絶対そうだ。

投稿: 金太郎 | 2007年7月 8日 (日) 11時39分

ちょっと体が大きいのは大物ミュージシャンが中に入ってるんだ!
きっとそうだ!
そうに違いない!
今度は着ぐるみ脱いできてね!
もう暑いから大変でしょ!

投稿: 岡やん | 2007年7月 8日 (日) 14時28分

この前、背中にファスナーの取っ手が
専門用語でスラスって呼ぶんですが
見えてました。

投稿: 金太郎 | 2007年7月 8日 (日) 15時46分

そういや壁を背にしたりしてなかなか見せないですね。最近テッちゃん見かけないからひょっとして中に入ってない?

投稿: 岡やん | 2007年7月 8日 (日) 17時53分

そっか。統計学的に
スーパーフライディーテッチャンは
金曜日にやって来ます。
嶋ちゃんは金曜日は決まって来れない。
たまにバッティングした日は
なんだかいつもの嶋ちゃんじゃないみたい。
誰かに頼んで入ってもらってバレナイ様にしてんだ。
あーね。スッキリした。

投稿: 金太郎 | 2007年7月 8日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7068388

この記事へのトラックバック一覧です: 織姫さまの引き合わせ:

« お便りを頂きました。 | トップページ | あるミュージシャンの一日 »