« 火のあるところに煙が | トップページ | テーブルを囲んで »

2007年7月27日 (金)

予感的中

26_002_4今夜あたり

トニーさんに会えるかな?

予感は結構当ります。

ジュンさんもお元気そうで。

ベストカップル賞・本命か?

26_003_6こちらはお初です。

いきなりですが

強引に巻き込んで

E からお願いします。

よろしくです。

ゆたかちゃん専用の

置きハーモニカがありまして26_005_2

ベースも出して

スネアも出して

3コードを

まわす・まわす・まわす 

通称中田君は26_004_3

ローズで参加して

飛んで・飛んで・飛んで

回って・回って

誰か助けて・・・エンドレス

終わりの合図を出してくれ。

26_006_2ついでに

ハイハットも出してくれ。

ブックちゃんは

昨日来れなかったから

今夜3倍楽しんでます。

えっちゃんへ

一人出来てごめんね。 

1_102ベストカップル賞に

選ばれたのは

ブックちゃんと

写るはずだったのに

何故かこうなっちゃいました。

 

|

« 火のあるところに煙が | トップページ | テーブルを囲んで »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

十二米さん!なんかニヤついとらん?

投稿: 岡やん | 2007年7月27日 (金) 20時39分

十二米さん!なんかニヤついとらん?

投稿: 岡やん | 2007年7月27日 (金) 20時42分

やっぱそうやろ。
二回コメントする価値あるやろ。

投稿: 金太郎 | 2007年7月28日 (土) 00時40分

十二米読めたん?

投稿: 岡やん | 2007年7月28日 (土) 09時43分

貴方と私のなかだもの
当然わかるざんす。
彼がリスペクトするミュージシャンといえば
そろばんのあの人
十二谷でしょ。

投稿: 金太郎 | 2007年7月28日 (土) 10時37分

海中に住む人は分かったんやろか?

投稿: 岡やん | 2007年7月28日 (土) 14時57分

海中に住む人:sea man →
 しーまん → しーまぁ~ん 。。
え? ボクのことだっけ。あ~ん。

本日、多忙のため、欠席!!
どなたか、私の着ぐるみでご出席を!!

投稿: しま@ふんづ | 2007年7月28日 (土) 23時58分

あ~ね、スッキリしました。
でも
さっき嶋ちゃん来とったよ。
えっ、中身誰やったとかいな。

投稿: 金太郎 | 2007年7月29日 (日) 00時10分

糟屋郡のウミのことたい!

投稿: 岡やん | 2007年7月29日 (日) 08時14分

あそこの地方は回線通ってないかもしれんけん
飛脚か伝書鳩とばしてみてん。
カントリーの店の上のフロアーのマスターが
来んしゃったよ。

投稿: 金太郎 | 2007年7月29日 (日) 10時36分

カントリーの店の上のフロアーのマスター?
カントリーの店?その上のフロアーのマスター?どこのことかな?

投稿: 岡やん | 2007年7月29日 (日) 15時19分

もう忘れたかいな。
行きつけの警固の店たい。

投稿: 金太郎 | 2007年7月29日 (日) 17時41分

MTPBのマスターは知っとうけん、その上のマスターは知らんとよ。

投稿: 岡やん | 2007年7月29日 (日) 18時11分

間違ごうたかも。
岡ヤンの着ぐるみがうろうろしよるとかいな。

投稿: 金太郎 | 2007年7月29日 (日) 18時24分

ママならしっとう。獅子唐のあたりはめちゃくちゃ辛い!!

投稿: 岡やん | 2007年7月29日 (日) 20時16分

あの人ママかいな?
しっとうが獅子唐で
博多弁がへとうなって意味わからんやった。

投稿: 金太郎 | 2007年7月29日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7289986

この記事へのトラックバック一覧です: 予感的中:

« 火のあるところに煙が | トップページ | テーブルを囲んで »