« 震える手・のどカラカラ | トップページ | 夏本番 »

2007年7月24日 (火)

仮面パーティー

23_001_223_004_223_005_223_003_723_002_5お客様たちはまず

こちらに反応いたしました。

いろんなポーズで何枚も何枚も

記念撮影しました。

 

とてもお気に入りの様子。

ところで何者?

プンプンと匂いがしてます。

いとらじ先輩、本日は何の集まりですか?

覆面の中身を良く見るとモンゴ君やないね。

彼の世界好きっちゃんね。

今度ライブしようや。おや、もう一人は・・・

どう見ても業界人。正解。

嶋ちゃんへ、彼ですよ。

あなたが探してるギター持ってるのは。

カイちゃん、背中越しに心地よかったやろ。

いつも出張帰りによっていただいてありがとさん。

前通ったら、あかりの奥で何かありようごたろ。

ありよったい今夜も。

23_006_2彼とは気が合いそう。

特に師匠ネタ!

東海のストラトを

いたくお気に入り。

金太郎も嬉しい。

 

そのストラトのオーナーさまがご来店で嬉しさ倍増です。

ただ今、ドラム猛特訓中。奥様はビールに夢中。23_008_223_009_1

 

 

 

23_010_2ゆり子さんはうっとりです。

ホンとは寝てます。

 

 

 

23_011_1お願いしてもう一曲

唄っていただきました。

例の件

よろしくです。  

|

« 震える手・のどカラカラ | トップページ | 夏本番 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

昨夜はありがとうございました。
“その子ーナー”に不思議なときめきを感じたやもともんごです。角度で変わる喜怒哀楽が絶妙な被り物ですね。今思ったのですが、“その子”スピリットが千の風になって漂っているのでしょうか?(笑)

例の件、こちらこそ宜しくお願いします。
また改めてご連絡差し上げます。

投稿: やもともんご | 2007年7月24日 (火) 22時55分

ほっかいどうにごほんもあるの?
ほ、欲しい。鉄弦嘘穴後金子。
黒く塗るかどうかは今、思案中!

で、しまちゃん。そんなビールグラスごしに写真撮らんでもわかっとぉーよ。

投稿: ふんづ | 2007年7月24日 (火) 23時43分

こちらより
まとめてお返事します。

永遠のギター小僧兄貴、モンゴ君へ
楽しい時間でした。
またおいで下さい。
すぐにでもおいで下さい。
待ちきれんよ~。

ふんずまりの方へ
そうくるか。
グラスの向うは嶋ちゃんだったのか。
でもって偽装メール送って逮捕するんやね。
なんせ特殊任務やもんね。

投稿: 金太郎 | 2007年7月25日 (水) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7254210

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面パーティー:

« 震える手・のどカラカラ | トップページ | 夏本番 »