« 学生時代のお宝 | トップページ | 約束しとったと? »

2007年7月 5日 (木)

フォークの王子

巷ではいろんな王子が話題ですが

4日の西日本新聞朝刊に

号外みたいな一面広告がありました。

ご覧になられた方も多いかと。

博多を歌うフォークの超新人!

「ピース」今日メジャーデビュー

ピース歓喜のピースサイン!

博多の”フォーク王子”全国へ

FMでもバンバンかかってました。

ピース兄弟を見たのはもう随分前です。

コンコースの下でひときわ光っておりました。

あきらかにオヤジさんの匂いがプンプンの

コテコテフォーク。我が良き友よ風のメロも。

コーラスも良かし、テクもなかなか。

カップリングはNSPの「あせ」をカバー。

ニュー・サディステック・ピンクですバイ。

天野さん天国で聞きよんなさるですか?

ほんに嬉しいじゃあ~りませんか。

ヤマハも力入っとりますバイ。

応援せないかんバイ!!!

5日はこんなイベントも。

ウインディーの松本さんば見てこようかね。

 04

|

« 学生時代のお宝 | トップページ | 約束しとったと? »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ピースの生歌聞きました。先月IMSであった坪やん(細坪基佳さん)のコンサートの前座を務めていました。平川地のデビュー時より上手だったような。期待大です。

投稿: アキラ | 2007年7月 5日 (木) 22時26分

昨日、本日といろんなとこで歌ってますね。
がんばれ!!

投稿: 金太郎 | 2007年7月 5日 (木) 22時56分

うちも西日本新聞ですが…、“号外”が入ってません…。
朝刊か夕刊の本紙の中? 別紙?
西版には入れなかったかな?

お兄ちゃんの方は、“HD-28V”に飽き足らず、“D-28GE”をメインに使ってます。親のスネカジリではなく、バイトで買ったとか。
2人のピックアップシステムは、小生の推奨… と勝手に思っておりますが(笑)
L.R.Baggs Dual-Souce … 予算さえ合えば、僕のにも付けたいところですが…。

投稿: ALEX@六馬倶 | 2007年7月 6日 (金) 00時33分

早速の反応に戸惑っております。
何とかして貴方様が興味を示すネタを
先にアップと心がけておりますが
更にコアな情報にしてやられた思いです。
悔し~~~い!

投稿: 金太郎 | 2007年7月 6日 (金) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7036142

この記事へのトラックバック一覧です: フォークの王子:

« 学生時代のお宝 | トップページ | 約束しとったと? »