« 仮面パーティー | トップページ | 火のあるところに煙が »

2007年7月25日 (水)

夏本番

山笠が終わって、やっと梅雨明け。

でもジメジメでムシムシですね。

夏休みも始まってますが、

金太郎にはもうひとつのイベントが待っております。

玉竜旗です。高校剣道の甲子園とでもいいましょうか。

昨年は、一週間店に泊り込みました。

もちろん応援に行きますが、

この時期にお会いする先生方とのひと時も楽しみな時間です。

地元の先生、宮崎、沖縄も。

あっという間に一升瓶が空っぽになりました。

今夜、初めてのご来店はニッパー君ことトモちゃんです。

大阪からで、今週はホテル暮らしですが、来週よりご家族と。

お勤めが赤坂で、ギター弾きで、フォーク好きで、ブルーグラスで、

高石で、杉田で、マーチンで・・・

焼酎好きで    ハイ合格。

次は水着審査になります。

友達になれて金ちゃん幸せ。

早く皆さんにもご紹介したいいいいい。

|

« 仮面パーティー | トップページ | 火のあるところに煙が »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/7265873

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番:

« 仮面パーティー | トップページ | 火のあるところに煙が »