« メンテ完了 | トップページ | 今夜の嶋ちゃん »

2007年7月 1日 (日)

8時間耐久

キッカケは、コメントの書き込みでした。

時間の約束をするでもなく、

出欠の連絡をするでもなく、

この時がやってきました。

始まりは、まだ明るい18時半。

お食事タイムが一時間少々。

近況報告と企画会議を少しばかり。

30_001_1メンバーは

まだ揃いません。

が、何の問題もなし。

やっちゃいましょう。

第一部開始。 

30_005_1今夜ご来店のお客様は

ほんとにラッキー。

誘ったよっちゃんも

誇らしげな笑顔。

なかよし3人組です。

30_003_2久しぶりにやって来た

ヤカベちゃんも

飛び入り参加。

豪華バックバンドで

十八番の

Stand By Me

をノリノリで熱唱。

キラキラ☆君、見てる?

 

30_006_5そんなことしても

無駄な努力。

楽しいことは

みんなに公開しなきゃ。

日頃のストレス

発散しなきゃ。

 

 

 

 

30_010_230_007_2   

 

 

30_008_322時前に

兄ちゃん登場。

いきなりのステージで

軽やかな一本足の

フラミンゴ演法。

30_009_2まだ 、水一滴も

呑み食いしておりません。

すでに2ndステージ。 

聖子ちゃんコーナーから

リクエストタイムへ 

30_013_224時を過ぎて

全員酒豪・集合

こうでなくちゃ

このショーは完成しません。

3部スタート。  

30_012_2

コーラスはやっぱ

ビートルズでしょ。

次も

ビートルズ。

次もビートルズ・・・

30_016_2カトちゃんも

気が付けば

ギターに手が。

あっという間の

25時前。

30_014_2スターはカメラ目線も大事です。

カッチョイイでしょ、ボク。

まだまだやるバイ。

26時半で

8時間達成。

30_017_2騒ぎに誘われて

関西の

TV局代表のお父様と

福岡の

TV局代表の息子さん。

圧倒されながらも応戦しました。

今夜の言い出しっぺ松○殿、お仲間たち、

ギャラリーの皆様ありがとうございました。

お疲れ様でした。

熱い心と、歌と演奏とギャグで

ムンムンの季節をぶっ飛ばし

博多の街はのぼせもんの山笠スタートです。

   

|

« メンテ完了 | トップページ | 今夜の嶋ちゃん »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜長時間ありがとうございました。
思う存分楽しませて頂きましたです。
これもひとえにウコンの力の賜物でしょうか???
ジョン(ヨハン)のパンもありがとうございました。
ちなみに私が必ず買うのはポールのパンでして・・・
三越の一番奥にあります。
来月か再来月くらいにいっそ「BEATLES NIGHT」と
題してイベントしましょう!?!
半年に2回ほどっていうのはどうでしょう??
思いつきですが...
とにかく6時半から2時半まで頑張りましたっす!
楽しゅうございました。珍しく英山殿はつぶれる事無く意識をはっきりとして先に御帰りになりましたな!
総会は改めて行いましょう!
カド氏からもやるようにとヨッチャンに連絡があった
そうな、では年末に向けて諸々考える事として
また、よろしく御願いします。

投稿: Matsumaru | 2007年7月 2日 (月) 18時34分

こちらこそありがとうございました。
本日、ポールのパンを食しました。
美味しゅうございました。
「BEATLES NIGHT」大賛成です。
年末の件もよろしくお願いいたします。

投稿: 金太郎 | 2007年7月 2日 (月) 19時14分

お!BEATLESバンドコンテスト面白そうですな。いつもの思いつき垂れ流し演奏じゃなくて、曲決めてやりたいですな。一日だけ。

では、ドラム募集!ベース募集!
当方、血中カブトムシ濃度の高いいい加減なダメ人間です。テキトーにアドリブでやってます。レベルをはるかに超えたところで活躍している皆さん、よろしくお願いします。

投稿: 砂井田 | 2007年7月 2日 (月) 20時02分

ネェ、良い考えでしょ。
練習に精進しなくちゃ。
リードギター募集!
サイドギター募集!
ドラム募集!
ベース募集!
当方、マネージャー希望。

投稿: 金太郎 | 2007年7月 2日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6987159

この記事へのトラックバック一覧です: 8時間耐久:

« メンテ完了 | トップページ | 今夜の嶋ちゃん »