« 「焼酎」と「ぎたーおんがく」の夕べ | トップページ | 飲んだくれジョニイのご縁 »

2007年6月28日 (木)

今夜の正の字

正正正正正もうわかりません。

数えきりましぇん。

ビートルズの楽曲は約3分。

1時間で15~20曲。

2時間半を一度WCに行って

MC無しで、ジョンの曲オンリーで

終わったコードから次の曲が始まる。

まあ毎度の事ですが

今夜はギャラリーが噂を聞きつけて集合し、

入れ替わり立ち代りセッションします。

急な集合命令の為、ご家族に内緒で参加された方は

画像カットしております。

名指しで、昨日楽しかったね等のコメントは

ご遠慮下さい。との事でした。

それにしても、みんな英語の歌詞丸暗記で、

コード進行もバッチリで、

ハモリも完璧で、

初対面なのにすごかねぇ。

27_008 27_009 27_003_2 27_005_2 27_006_3 27_011 27_012

|

« 「焼酎」と「ぎたーおんがく」の夕べ | トップページ | 飲んだくれジョニイのご縁 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

先日は突然おじゃましてすみません。
あつい夜でしたね。 感動でした。
何て居心地のいい空間なんでしょう。
次回また是非ご一緒させてください。 
チョット様、次はもう少し早い反応が出来るように精進いたします。ありがとうございました。

投稿: nori-chan | 2007年6月29日 (金) 23時15分

チョット教団に入団ありがとうございます。
毎週ミサが開かれておりますので
お気軽にどうぞ。
入団した事やミサで教わった事は他言しないことが
身のためです。
社会で復習したり応用したりは厳禁です。

投稿: 金太郎 | 2007年6月29日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6954001

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の正の字:

« 「焼酎」と「ぎたーおんがく」の夕べ | トップページ | 飲んだくれジョニイのご縁 »