« 今夜の正の字 | トップページ | メンテ完了 »

2007年6月29日 (金)

飲んだくれジョニイのご縁

28_001_2「飲んだくれジョニイ」

前回、彼らは

古井戸のヒットナンバーを

セッションしました。

一週間ぶりの再会。

今夜は入って来るなり

「セントルイスブルース」を

シャウトしました。

島ちゃんの新たな一面です。

28_003_2ギターテクとレパートリーの多さ

ジャンルを問わず本領発揮に

テッチャンは仰天。

濱ちゃんはイカシタ相棒を見つけ

ギターを放さず。が残念なことに

28_004_2お江戸に栄転決定。

しかし、月1度の出張里帰りを

硬く約束です。

いつもダンディーな本徳一家の

メンツは、関心の眼差しでしたが

28_006_2ガマンしきれんごとなって

ギターを手に。

濱ちゃんお供の迫ちゃんは

会社では考えられない風景に

口が開きっぱなしでした。

とうとうステージに流れ込んで

時計は25時を過ぎた頃。

いつもの事です。

各テーブルが一体化に。

28_008_2なんと

ピンクのボーカル担当さんは

YAMAHA水谷先輩とこの

大屋さんということが判明。

ご縁に驚きと感謝です。    

|

« 今夜の正の字 | トップページ | メンテ完了 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

島ちゃんの絶叫入店に鳥肌が立ったのは僕だけでないはず。

濱ちゃんと島ちゃんって会話なんて全くしないで「セントルイスがどうしたのああしたの」とか絶叫してるし、奇病にかかったのか、浮かばれない霊が憑依したのかと心底恐怖を感じましね、金太郎さん。

俺あんなにぞっとしたの生まれて初めて。

しかし島ちゃんほど引き出しを持ってるギター弾きは今世紀福岡にいないです。島ちゃんを師匠と呼ぼうっと。

師匠!ポール・サイモンのフレーズを教えてください。

投稿: テツ | 2007年6月29日 (金) 11時58分

普段見せない光景でした。
タダモノじゃありません。
謎の多いギター弾きです。
もしかしたら着ぐるみじゃないかと思ってます。
あの中にはジミヘンが入ってるんです。

投稿: 金太郎 | 2007年6月29日 (金) 12時05分

毎晩楽しそうで、
「乱入したい」
ともう一人の自分がささやいています。
私のW-30も活躍しているようだし、
金ちゃん、こいつもアラタめて
紹介してやってください。
W-30,
そろそろ迎えに行こうかなと思っております。

投稿: カトチャン | 2007年6月29日 (金) 20時02分

ぜひ遊びにおいで下さい。
W-30大活躍です。
鳴りが凄いですね。
お迎えは寂しいですが
その前にご紹介いたしますね。
今しばらくお待ち下さいませ。
なんせ毎晩ナンヤカンヤと始まるもんで。

投稿: 金太郎 | 2007年6月29日 (金) 21時14分

おそれおおくて、そんな。悪魔の魔術的超絶ギタリスト(たまに指がにょきっと伸びてるし)にそんなこと言われたらボク困っちゃってもう着ぐるみから出られなくなっちゃいます。
君、変!とかって言われたことは何度もあるのですがねぇ。。。。。

投稿: しま | 2007年6月30日 (土) 13時33分

大丈夫ですよ。
正体はバレテマセン。
先日、スーパーの角を曲がるとこまでは
確認できたのですが。

投稿: 金太郎 | 2007年6月30日 (土) 15時28分

OH!島ちゃんがシャウトしとうと!
テッちゃんとか僕とかには堪らない表情です。我が家のPCの壁紙にします。ではまた。

投稿: 岡やん | 2007年6月30日 (土) 20時37分

成長した嶋ちゃんの姿です。
もう一人前です。
一人でもちゃんと出来ます。
ソロコンサート企画しましょう。
ファン倶楽部結成の動きも?

投稿: 金太郎 | 2007年7月 1日 (日) 06時38分

mixiに「嶋ちゃん」のコミュ作りますか?
今日の「嶋ちゃん」で報告してよ!

投稿: 岡やん | 2007年7月 1日 (日) 20時00分

えーっとぉ、きょうはぁ、もつなべたべてぇ、
おにぎりもたべてぇ、
ぎたーにもぉ、あんまりさわらないでぇ、
すこしだけぇ、しょうちゅうとかのんでぇ、
おとなしくぅ、かえってきてぇ、
いまぁ、そろこんさーとのぉ、
きょくじゅんかんがえながらぁ、
ふぁんくらぶのぉ、かいほうかいてますぅ。
今日の嶋ちゃんでした。
それから、今日からこのお店、「月のあかりギターレッスン教室」として再出発することになりました。焼酎キープの方には体験コース30分無料。さて、先生は?
で、岡やん、どんなん買うと?

投稿: しま | 2007年7月 2日 (月) 00時36分

ラーメン・ギターたい。もう買ってしもうたとよ。金ちゃんにメールで写真送り申したので、登城の折にしかとご覧なされますように!

投稿: 岡やん | 2007年7月 2日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6964716

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだくれジョニイのご縁:

« 今夜の正の字 | トップページ | メンテ完了 »