« 忘れかけた思い出 | トップページ | 知らない者同士が »

2007年6月 8日 (金)

3回来たら常連たい

転勤族のアキラさんは3度来ないと店の場所がわかりません。

最初のご来店時はカウンターでおとなしくしてました。

2回目は奥様といらっしゃいまして

あまりの気遣いでノックダウンでした。

07_001_13回目にして

こんなんなっちゃいました。

もう常連さんです。

竹ちゃんもまた来てね。

 

07_002_1濱ちゃんも同じ道を歩んで

一人前になりました。

今夜は飛んでしまいました。

ALEX君に内緒で参上は

まっし~やんさん。

07_004_33回目にしてデカイ態度です。

アッ、失礼。だって

昔からの旧友のみたい。

(頭痛が痛い)

 

 

チーム痔ゴマっ子倶楽部の面々とヤマハのギター抱えて。

たまに安物ギターもええやろ。

ねぇ、今度来るとき、カレーとかキャラメル持ってきてね。

それからまっし~やんさん、こちらでは今、改名がブームです。

お願いですので読みやすいお名前にしておくれ。

07_005_2濱ちゃんのブルースギターと

金ちゃんのヘタッピギターで

楽しんでもらったかな。

美人のお顔は秘密です。

 

 

砂井田君は、金ちゃん留守の時に顔だけ出して

闇夜に消えていきました。なんか怪しい行動です。

見かけたら一報下さいませ。

|

« 忘れかけた思い出 | トップページ | 知らない者同士が »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。こちらのお店は居酒屋ですか?ライブハウス?

投稿: Wisper fm A | 2007年6月 8日 (金) 14時18分

Wisper fm A 様
いらっしゃいませ。
ただの居酒屋です。
時々ライブやりますがライブハウスではありません。
ひとつだけ違うのは奥様は魔女だったのではなく
音楽好きのお客様がたくさんいらっしゃるとうくこと。
呑みながら歌本片手に
ギター弾いてらっしゃいます。
平均年齢50ウン歳ってとこでしょうか。
そうそうもうひとつ。
ギターのメンテナンスや鑑定もやってます。
よかったらどうぞ。

投稿: 金太郎 | 2007年6月 8日 (金) 16時47分

わざわざ返事書いて下さってありがとうございます。私はただの通りすがりの者です。今度ある会の飲み会を企画することになりまして、天神地区で居酒屋を検索をしていましたら面白いブログを見つけましたので。音楽ですか、いいですね(^-^)
店はまだ決めかねていますが、是非検討したいと思います。                では。

投稿: Wisper fm A | 2007年6月 9日 (土) 00時33分

通りすがりの Wisper fm A 様、
数回通っただけで“常連顔”している者です。類は友を…、と申しましょうか、旨い酒と旨い料理があり、人のいい大将の居るところに、音楽好きな 元・少年少女が集っている、といった感じのお店です。
手ぶらでいらっしゃれば、歌本やギターはいつでも貸していただけます。

まっし~やん殿!
内緒ですか? 13日のリハでしょうか?
また、お会いしましょう。

金太郎殿!
13日は、“秘密兵器”持参ですぞ!

投稿: ALEX@六弦馬鹿倶楽部会長 | 2007年6月 9日 (土) 02時15分

こんな時間に誰かと思いきや
推薦のお言葉ありがとうございます。
秘密兵器とやら期待しております。

投稿: 金太郎 | 2007年6月 9日 (土) 02時25分

コレ↓ では、ございません…。
(ちょっと飾ってみたいけど…)

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d72643982

投稿: ALEX@六弦馬鹿倶楽部会長 | 2007年6月 9日 (土) 02時45分

中国4000年の歴史の高級家具でしょか?
あ~眠れんくなる。

投稿: 金太郎 | 2007年6月 9日 (土) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6704909

この記事へのトラックバック一覧です: 3回来たら常連たい:

« 忘れかけた思い出 | トップページ | 知らない者同士が »