« ねぇ 楽しいでしょ! | トップページ | 寺山演劇プロジェクト »

2007年6月 2日 (土)

予言的中

一通のタレコミ✖予告メールが届きました。

サプライズなゲストが来るそうな。

01_001_4 その時は突然

やってきました。、

前評判は聞いておりましたが、

いきなりのブルースセッション

開始にビツクリ。

01_003_201_002_3 

 

 

 

01_006_1お隣さんの小林のアキラ

ご夫妻も同様に動揺。

タイガーマスクのご一行が

アニメメドレーやって

スタンダード歌って 

 

先日のポールとジョンが長崎より強力なリードギターお連れして

ビートルズ~ベンチャーズやって

01_014_101_012_2 

 

 

  

 

無敵のテッチャンが悪魔の歌で応戦しました。

01_008_1やっとのことで順番が

回ってきたのがアキラさん。

初対面のカイちゃんとは

すでに固い友情が。

全てを見物してたBookちゃんは

01_007今回もラッキーな夜でしたね。

お待ちかねの監督が登場し

フォーク一色に。

フミちゃんのピアノにうっとりして

盛りだくさんの宴でした。

 

テッチャンのルート66は最高で鳥肌ものでした。

テッチャンのフォークソングも別の意味で鳥肌ものでした。

 

|

« ねぇ 楽しいでしょ! | トップページ | 寺山演劇プロジェクト »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

カイちゃんの握力は凄いです。
くるみが割れますよ。

僕の両手は、くるみより軟らかいので、
粉々に砕けてます。

どうやって帰宅したのか憶えてません。

頭痛が痛い。頭を使いすぎたのか。

奇跡的に生還している事を(きっとたぶんもしかしたらタクシーの運転手さんだろうなのでその方に、いやひょっとして救急車?だったら消防かな)ひたすら感謝してます。

追伸:フォーク弾いた?僕が?

投稿: テツ | 2007年6月 2日 (土) 12時05分

あそうそう。

いつもカイちゃん夫妻にご馳走になって。

ありがとうございます。

投稿: テツ | 2007年6月 2日 (土) 12時09分

テツ様
昨夜の事はお忘れ下さい。
もう一軒行こうって勢いで出られましたが。
どうされたのでしょうか?
後ほど救急隊員に尋ねときます。

投稿: 金太郎 | 2007年6月 2日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6633325

この記事へのトラックバック一覧です: 予言的中:

« ねぇ 楽しいでしょ! | トップページ | 寺山演劇プロジェクト »