« 企画会議 何でこ~なるの? | トップページ | 献上品1・2 »

2007年6月20日 (水)

梅雨をぶっ飛ばせ

あ~今日も岡やんのお友達が大阪からやってきた。

まだ3ヶ月しか経ってないのに懐かしかねぇ。

どげんしようとかいな?この頃コメントもくれへんし。

てなワケで今週金曜日に岡ヤンがやって来まんねん。

よしだよしこさんのライブを見に来んしゃります。

Photo_32

open   7:00pm

start    8:00pm

チケット代なし

呑み食いOKの通常営業です。

こんな小さな店で

ライブをやってくれるなんて

それも投げ銭!スタイル。

貴重なライブです。

オミノガシノナイヨウニ!!!

 

 

次の日(土曜)は岡ヤンを囲む会です。

夕方は早くから呑んでます。

20時前からちょっとお出かけしますので

2時間ほど閉店です。

こちらでジャズベービーズのライブがあるんです。

参戦しますよ。スペシャルフライデーテツちゃんのバンドです。

参戦者募集中。

帰ってきてからまた呑み会ですよ。

ここからの合流も大歓迎です。

そして日曜日はオープンマイク。

前回のレポートはこちら

ちょっと早めの18時スタート。

学生さんの参加もお待ちしてます。

|

« 企画会議 何でこ~なるの? | トップページ | 献上品1・2 »

 4・クワダテLIVEスケジュール」カテゴリの記事

コメント

辛抱も限界でとうとう少しだけ帰省致します。全てを金ちゃんに委ねる二泊三日です。

投稿: 岡やん | 2007年6月21日 (木) 00時34分

独り占めしたいんですが
なんせ人気者なんで。
みんなで待っとります。
えっとお土産は
元気顔でよかよ。
スキンヘッドやら光モンやら準備せんでも。

投稿: 金太郎 | 2007年6月21日 (木) 10時46分

よしだよしこさんのライブ、素敵ですよ。
マウンテンダルシマーという珍しい楽器も持って来られると思います。
早くから行って、飲んで聴く準備しておこうっと。

投稿: SUGAR LAND | 2007年6月21日 (木) 13時13分

SUGAR LAND様
コメント並びにご予約ありがとうございます。
お天気になると好いんですが。

投稿: 金太郎 | 2007年6月21日 (木) 16時18分

月曜から今日まで九州遠征に備え練習中

投稿: 岡やん | 2007年6月21日 (木) 20時50分

22日は夏至です。
夏至の午後8時から10時まで、電気を消してキャンドルで語ろうという全国企画が行われています。
http://www.candle-night.org/
よしだよしこさんのライブの時間ですので、アンプラグドというわけにはいかないかもしれないけど、キャンドル灯したいですね。

投稿: SUGAR LAND | 2007年6月22日 (金) 00時41分

キャンドルいいかも

投稿: 金太郎 | 2007年6月22日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6857138

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨をぶっ飛ばせ:

« 企画会議 何でこ~なるの? | トップページ | 献上品1・2 »