« 飲んだくれジョニイのご縁 | トップページ | 8時間耐久 »

2007年6月30日 (土)

メンテ完了

St遅くなりました。

修理完了いたしました。

70年前半の作品です。

多分トムソン製

グヤトーンかも?

ストラ風。

完全復活。

枯れた音します。

SWに特徴あります。

Tokaite_001こちらは東海楽器81年

テレキャス、厳密には

ブロードキャスター。

しっかりと弾き込まれ

貫禄の横綱です。

いわいるテレキャスの音。

ジャパンビンテージの鏡。

 

 28_1

こちらも81年東海楽器。

コダワリの作りが

普通の感覚ではありません。

押入れの天袋で

熟成されてました。

3人3本それぞれの違った魅力。

当時の国産技術の

素晴らしいことを実感します。

28_009_1明日は、恒例の集会です。

本日はリハーサルということで。

「あと15分」熱唱中。  

一曲毎にウンチク有り。

時代背景を年号と共に解説。

妙案寺の生き字引。

「小さな恋のメロディ」では

特に力が入りました。

ワッキーとは

28_010_4スニーカーとジーンズについて

熱く語りました。

プロケッツとひとつ★。

毎回、歌本持参ですが

毎回ページが増えてます。

28_011_4おおおおおおおおおおおおお

レッスンが始まりました。

イケニエは

真面目に聞いてます。

先生は女性にレッスンする時と

28_012明らかに違いますね。

何も知らない奥方は

優美を記録します。

駄洒落に感染しております。

真夜中のレッスン。

深夜のレッスン。   

|

« 飲んだくれジョニイのご縁 | トップページ | 8時間耐久 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。トーカイのギター懐かしいですね。 
ところで、教えて下さい。フェンダーUSAビンテージをオークションに出そうと考えてますが、相場価格ってどれくらいなのでしょうか?

投稿: SEIJI | 2007年6月30日 (土) 01時59分

久しぶりです。
元気かな?
相場は状態とタイミングなので
なんとも言えません。
それに記載方法にもテクが。
もちろん評価(信用)も。
お手伝いしましょうか。
一度ご連絡下さい。
くれぐれも早まらないように。
具体的な価格はその時に。

投稿: 金太郎 | 2007年6月30日 (土) 03時18分

それにしても、皆、元気ですな~っ!
総会を前日に控え、この騒ぎ・・・。
あたしゃ、ここ数日具合が悪くて、今日も微妙です。
それから、気付いたのですが、時計の針が狂ってますよ!短い針と長い針が入れ替わってますよ!早急に修理した方がいいのでは・・・。

投稿: 龍厳寺英山 | 2007年6月30日 (土) 11時24分

早速、時計屋さんに見てもらいました。
異常は無いとの事でした。
カメラのレンズに歪みがあるのでは。
もしや、先生のPCに問題が・・・
新しいのを買わなくちゃ。

投稿: 金太郎 | 2007年6月30日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6973877

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ完了:

« 飲んだくれジョニイのご縁 | トップページ | 8時間耐久 »