« 寺山演劇プロジェクト | トップページ | 2次会は金太郎に決まっとろうもん »

2007年6月 3日 (日)

スタバへ急げ

02_016お客様からお借りした

国内では珍しい本です。

映画のお話と貴重な写真が。

さて、ポールの誕生日を祝う

イベントが5日、世界10都市の

スタバで行われるんだって。

ファンのお祝いメッセージを

02_017収録し、65歳になる18日、

この映像をポール自身が

ネットで見る予定だとか。

アルバム発売記念の企画で

店内BGMで流れるんだって。

 

 

六本木ミッドタウンプラザ店にビデオカメラを設置し、

1人15秒程度で、計500人程度の収録をするんだって。

もうちょっとだけ井戸端会議ネタにお付き合いを。

2007年の吉田拓郎のツアーの全容が明らかに。

全国26ヶ所をまわります。ますます元気ですね。

福岡は10/3 イイズカコスモスコモン、10/6 サザンクス筑後

あれっマリンメッセでやんないの?Photo_31

例のミニギターが

一部のファミマで

確認されました。

少量ですが。

ヤフオクでこんなもの発見。

自作オブジェ出品。

結構なお値段で落札されました。

ウ~~~商売上手。

|

« 寺山演劇プロジェクト | トップページ | 2次会は金太郎に決まっとろうもん »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

全国の大きなホールは避けてあまり行かないホールを使うんだっちゃ(^_^)v

投稿: 拓郎さん | 2007年6月 4日 (月) 23時43分

オオ~~拓郎さんからだ。
ちっちゃな
ちっちゃな
金太郎ホールなんてどうですか?

投稿: 金太郎 | 2007年6月 5日 (火) 00時02分

俺には広すぎるぜ!By 拓郎

投稿: 岡やん@和泉OSAKA | 2007年6月 5日 (火) 00時08分

拓郎の名を騙ったバッタモンが出没中。
皆さんご注意を!

投稿: 金太郎 | 2007年6月 5日 (火) 00時10分

誰がバッタやねん!「葛飾にバッタを見た」Byなぎらけんいち

投稿: 岡やん@和泉OSAKA | 2007年6月 5日 (火) 00時17分

なぎらを名乗る
パチモンも出よるげな。
要注意!!

投稿: 金太郎 | 2007年6月 5日 (火) 00時32分

‥悲惨な戦い

投稿: なぎら砂井田 | 2007年6月 5日 (火) 06時30分

♪わたしは~かつて~あのような悲惨な光景を見たことがない、それは十年以上も前のこと・・・国技館の話です。方や巨漢の雷電と方や地獄の料理人、若秩父が・・・。両者見合って待ったなし。がっぷり組んだその額からは、玉のような汗がダラリンコンと流れ出し、若秩父のまわしを締め出すのだった。その湿ったまわしがいずれあの悲惨な光景を生み出すとは誰しも想像しなかったのだ。

投稿: 葛飾柴又やん | 2007年6月 5日 (火) 07時05分

ひとつのキーワードから次々に話題が展開しよります。
一部のマニアの世界ですが。
この手の話は砂井田のクイツキ良いですね。
虎さん出てきて銀次も現れるのか?
もう改名禁止。

投稿: | 2007年6月 5日 (火) 10時03分

寝起きでクイツクのも大変なりけり。おばちゃん!チンカチンカのルービィ一杯ちょうだい!

投稿: 砂井田 | 2007年6月 5日 (火) 11時42分

もう勘弁してくれ。
チンカチンカに冷やしたルービー用意しとうけん出ておいでよ。

投稿: 金太郎 | 2007年6月 5日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6657192

この記事へのトラックバック一覧です: スタバへ急げ:

« 寺山演劇プロジェクト | トップページ | 2次会は金太郎に決まっとろうもん »