« 何はともあれ | トップページ | 反省会も楽しかね »

2007年6月14日 (木)

ビデオ鑑賞会

昨夜の模様をブラウン管の中で楽しみました。

ニヤリとする場面、聞きほれえるとこ、アッ間違えた、これもご愛嬌。

ご自身をチェックする方はもちろん、ビデオで楽しんだ(偵察した)あなた、

次は出ようかなって気になったでしょ。

次回は

6月24日(日)と7月14日山笠ナイト(土)に決定。

お時間詳細は後日アップします。

では昨夜の勇士の皆さんです。(出演順・呼捨て御免)

 

城直樹

  オープニング あくまで前座です。タッピングと下駄タップ。

鉄心童子

  貫禄のだみ声ブルース。いきなり大人の時間。

サム・タイム

  新たな楽曲にて。コーラスが冴えてました。名コンビです。

18Strings

  毎回お宝ギターにて登場。アリスよりアリスかも?研究してるね。

Master Ovations

  当店の隠し球。ベテランお二人のオヤジギャグとコーラス絶品。

トミショー

  こちらもオベーション。浜省命。声もいい感じ。

田川

  安心のデュオ。もっともっと聞きたくなるね。

幻一郎

  コメント不能。最高のパフォーマンス。受付にある呼び鈴にて弾き語り。

城山翔

  バルーンアート。ますます技に磨きが。大会出場がんばれ!

ハヤト

  彼の目は生きてる。またおいでよ。

永淵

  レンタルビデオ屋は名作。母ちゃんの飯も。ウ~~どっちも。

チェリー

  自分の世界もってるヤツって光ってるね。

Silver芸者

  アキのサポートで魅力倍増。不思議の国からやってきました。

アキ

  一押しのボイス。訴えかけます。14日ライブ本番。

ブルーベティーズ

  ピアノがはいると音が広がるね。期待株。

ゆうすけ

  大人の仲間入りしましたベビーフェイス。ハニカミ王子。

Georg

  選曲で勝負有り。英語歌はおまかせ。

 

昨夜のゾクゾク・ワクワクの一部始終を

皆さんにお伝えするのは困難です。

オープンマイクは各地で開催されております。

ぜひ参加して肌で感じて下さい。

|

« 何はともあれ | トップページ | 反省会も楽しかね »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

 哲心童子に誘われて、横浜から参加させていただきました。

 博多を離れて七年が経ったのですが、やはり音楽に対する寛容さは、全国でも博多に勝る所は無いと改めて確信しました。

 今後も是非頑張って下さい。

 あと、お店の近所に住む「幻一郎」も宜しくお願いします。
(両人共に、元、五千恥と言うバンドの同僚です)

投稿: じうゆ ちぐた | 2007年6月16日 (土) 23時53分

はるばるありがとうございました。
楽しゅうございました。
今夜もビデオ見て笑っております。
失礼。
ホント凄かったぜ。

投稿: 金太郎 | 2007年6月17日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6787805

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ鑑賞会:

« 何はともあれ | トップページ | 反省会も楽しかね »