« 朝刊連載中 | トップページ | 深夜の集結 »

2007年5月26日 (土)

寒い街 冷え~

25_001_1テッチャンのお連れは

フィオン君 from German

クラリネット奏者です。

今夜はジャージーな夜です。

とても心地よい音ですから

25_003_3皆もじっとしていられませんね。

コモエスタセニョール~

ブラック・マジック・ウーマンへ

流石の展開ですね。

泣きのギターはお任せ。

25_002_3AKBr.の手にかかれば

ジャズ、ブルース、ロック、

ラテンまでアミーゴ状態。

ローズお嬢も元気に活躍です。

 

 

25_006

25_007嬉しいプレゼントを!

アンちゃん、ありがとう。

キースも出演の話題作

「パイレーツ・オブ・カリビアン」

 

25_00925_008プレミアムギタービック

4種の顔が1枚に。

超超お宝です。

 

25_005カトちゃんが抱えてるギターは

高校生の時に手にした

スーパースターのW-30

おりこうさんに育ちました。

お顔の色もベストですね。

弦高もバッチリで

PUも現役です。

25_004_2

ご一緒の皆さんは同級生。 

素敵な本格ヨーデルの歌声に

あの方のオヤジギャグも

ヨーデル、ヨーデル。

終には

あの街クイズも出てくるし。

ところで真ん中の綺麗で可愛くてスポーティーな女性は

あの頃、ピエロの大大大ファンだったとか。

交差点の世界を聞いてウルウル寸前。

Matu○さんの歌声、最高。

玉子さまへ

デュオもとっても好きでした。  

|

« 朝刊連載中 | トップページ | 深夜の集結 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

昨夜は楽しゅうございました。
高校の同級生と、高校の頃の歌を、
高校の頃買ったギターでヤル・・・
いいですねぇ~!
自己満足の世界、失礼いたしました。

昨日のヨーデルマンのお宝ギターを
こんどもってこさせましょっ。

モーリスの調整ありがとうございました。

投稿: カトちゃん | 2007年5月26日 (土) 13時38分

お仲間と呑んで歌って羨ましいかぎりです。
このギターにもいろんな思い出が詰まってるんでしょうね。
お宝ギター楽しみにしております。

投稿: 金太郎 | 2007年5月26日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6552933

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い街 冷え~:

« 朝刊連載中 | トップページ | 深夜の集結 »