« 深夜の集結 | トップページ | 限定品 »

2007年5月28日 (月)

ネタ切れ

昨夜(土曜日)ご出席の皆様へ

有意義な日曜日を過ごされましたでしょうか?

真夏の陽気に照らされてのお目覚めはいかがでしたか?

お父さん運動会に間に合いましたか。

金太郎は

久しぶりの本格すし屋へ、本格的にクルクル回る店です。

ネタボードを見上げると「今が旬」と書かれてるではないですか。

今賀旬様の泣きのギターテクを思い出したのは言うまでもございません。

でもってこちらはブログネタ切れのため

本日お休み・・・ダメですか・・・ではネット散策へ

ヤフオクではチェックしてるようで見落としが結構あります。

現在の相場や、人気モデル、専門店の動向等

とても勉強になりますし、裏事情にも強くなります。

思惑や、かけ引きなんか心理作戦ですね。

「あんさんの管」のコーナーでは

次から次へと寄り道して時間の経つのを忘れます。

貴重な画像や、懐かしのシーンが目白押しです。

つづてリンク先の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

こちらのページはだいたい週一更新ですが

お魚が大漁の場合は

鮮度が落ちないようにイレギュラーに更新されます。

営業マンにもお役立の時事ネタや、雑学ネタ等興味深いお話が。

遠くかの地であの人は、相変わらず音楽生活してますね。

90億円のコンサートは岩○屋の会報で気になっていました。

ちょっと散歩のつもりがハードなトレーニングとなりました。

当方ネタ切れのため、他力本願でご紹介させていただきました。

|

« 深夜の集結 | トップページ | 限定品 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

「管」では某○倉智○司会の朝の番組の冒頭ドッキリ映像は何度見てもドッキリしますな!  いつもの「おはようございま~す!」の後に何かが起きる!?あとUFOものの映像シリーズも信じられなくて好きです。

投稿: | 2007年5月28日 (月) 07時24分

‥上記コメントは富居砂井田in沖縄でした。

投稿: 富居砂井田@沖縄 | 2007年5月28日 (月) 07時27分

「管の館」は話題尽きませんね。
もうひとつのポロリも笑えます。
突然ガバチョ!・パペポ復活を熱望します。
ところで顔出さん思うたら
何でBig Ropeに居んの?

投稿: 金太郎 | 2007年5月28日 (月) 10時06分

おっと、最初意味がわからんやったけど、訳してみると‥お~なるほど!しかしかなりチョットさん病ですな!さて、沖縄には出稼ぎに来ております。冬が来たら博多に帰ろかな‥。

投稿: Tomy Snyder | 2007年5月28日 (月) 15時26分

ハイ、勝手に彼から引用しました。
金太郎のボキャではありません。

投稿: 金太郎 | 2007年5月28日 (月) 16時18分

万里盛っ凝り、会社の引出しから1セット出てまいりました。
今週は多忙につき…、いや、なんとか届けます。

投稿: ALEX@六弦馬鹿倶楽部 | 2007年5月28日 (月) 23時50分

ご多忙中おそれいります。
もっこります。アッ
まっとります。

投稿: 金太郎 | 2007年5月29日 (火) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6573463

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れ:

« 深夜の集結 | トップページ | 限定品 »