« 徴集礼状 | トップページ | 長崎訪問記とローズ復活祭 »

2007年5月12日 (土)

待ち遠しい明日・来月

劇団キャラメルボックス「まつさをな」観戦ツアー

第一陣の報告会が10日行われました。

なりきりふみちゃんの興奮状態が感動の全てを物語っています。

12日は第二陣が。楽しみです。

本日は、昼間に客人が2名。

最初の方はセールスレディー。

こちらでは必要ありませんとお断りすると、

実はブラバンでキーボードしてたんです。

それってローズですよね。

はじめて見ました。

次は近所のアルバイトさん。面識はありません。

バンドやってるんですが、

もしかしてローズですか?

いよいよ12日はオーナーとのご対面です。

そして、もうひとつの目的は

『CURURI road Studio M fellows Live party 2nd at BLUE RAIN』

ライブドキドキ探検隊 in 長崎 ラッシュに負けるな!

サブタイトル「黙って客席でじっとしてられるか忍耐実験」

の報告及び実況検分会が行われます。

数々の証拠品と再現フィルムを肴に

特派員の意見交換が、実演演奏と共に繰り広げられます。

予告

来月後半、関西の大物が帰ってくるカモ。

|

« 徴集礼状 | トップページ | 長崎訪問記とローズ復活祭 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6387412

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい明日・来月:

« 徴集礼状 | トップページ | 長崎訪問記とローズ復活祭 »