« ネタ切れ | トップページ | 大収穫 ご存知でした? »

2007年5月29日 (火)

限定品

近日、六馬倶会長殿より

もっこり君が届けられます。

知ってる人にはビッグニュース。

そうでない人はなんじゃそりゃですが。

どうも限定品とか入手困難、プレミアとか非買品

こんなキーワードにめっぽう弱いようです。

28こちらは本日の収穫。

ジミヘンピック6種。

ケースのデザインが素晴らしい。

レコジャケのデザインで4種あり。

✿✿✿PSYCHEDELIC✿✿✿

28_001_1また一組のポールとジョンが

先週、お店の前でお会いしまして

ご来店を楽しみにしてました。

体内アルコール度数は

かなり上がっておりましたが

28_002_2プレーは間違いなく玄さんです。

ベース弾きながら

歌います、ハモリます。

VANZANT の ベースを所持。

人気の高級品です。

28_003_1ベンチャーズもお得意。

フェンダーストラトを所有。

フォークもいけるんです。

拓郎、かぐや姫にご機嫌。

次は6月1日に出没します。

 

皆さんとのセッションを楽しみにされてました。

|

« ネタ切れ | トップページ | 大収穫 ご存知でした? »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

「ジミヘンピック」は、イオンショッピングセンター伊都内:ヨシダ楽器で売っておりました!1セット1500円だったかな・・
まあひとつ、1本2940円だったか「フェンダー製ギター」が売ってありました。(金がなく買えませんでしたが・・・。)
この前のフェンダー社公認の3倍くらいの大きさでした。これもフェンダーのロゴが入っておりましたので公認?ラナ製だったかな・・何かドンドン色んなバージョンが出ますね!

投稿: AK改め(今賀旬) | 2007年6月 1日 (金) 10時14分

ヨシダ様には香椎で随分お世話になりました。
かれこれ25年ほど前の話ですが。
伊都店にはマーチンのECモデルのお買い得品があったでしょ。もう売れちゃったのかな。
高級外車や楽器のカタログを見るの大好きです。
今にも買いそうな感じで見てしまいます。
お店の方ゴメンなさい。
子供の頃はブルーチップのカタログ見るのが日課でした。

投稿: 金太郎 | 2007年6月 1日 (金) 11時02分

今は、(USA)レスポール・スタンダードの中古が125,000円で売ってました!
思わず買いそうになりましたが・・・
今の我が家は、32型の液晶テレビが先です。といっても全然買える状況ではありませんが・・・寂しい~~~哀しいーーー
仕事とはいえ英山先生くらい、沖縄で優雅にゴルフなどやってみたいですがねえ~

投稿: AK改め(今賀旬) | 2007年6月 1日 (金) 11時31分

ですよね。
ドラえもんと沖縄行って
琉球民謡踊ったお話、あれっ。
我が家のテレビはモノラルです。
画面にストライプ入って屈折してるレア物です。

投稿: 金太郎 | 2007年6月 1日 (金) 11時48分

金太郎様へ質問
この”金太郎のタワゴト”を5時くらいに書いて、11時には返事を出されている!!!(驚愕)
一体いつ寝んしゃあとですか~~~?!

投稿: | 2007年6月 1日 (金) 12時41分

24時間体制で特殊勤務しておりますので。

投稿: 金太郎 | 2007年6月 1日 (金) 14時30分

琉球帰りです。
仕事なのに日焼けしている。。。
ミラクルです。

お~ブルーチップ懐かしい!
(今も健在かな?)
中学の時、同級生のご家庭の分まで援助してもらって、「おもちゃドラムセット」をゲットしました。(ハイハットだけPearl製の自前)なんせジェニのないバンドでしたから。

投稿: 富居砂井田 | 2007年6月 1日 (金) 18時31分

35年前、近所のタイヨースーパーで集めてました。
25年前、パンダスタンプ集めてました。

投稿: 金太郎 | 2007年6月 1日 (金) 18時36分

”新星堂”にフェンダーギターコレクション
入荷!!!!急げ1個@399円!

ヨシダ楽器に行ったり新星堂に行ったりして、俺って仕事してないかも・・・
PS
今夜はサプライズなゲストが金太郎に行くそうな・・・まだ仕事中・・・

投稿: AK改め(今賀旬) | 2007年6月 1日 (金) 20時55分

本日バスセンターへ行ってまいりました。
そのネタもらったと思っていたのに、
先にやられました。
確かにサプライズなゲストが束になってやってきました。

投稿: 金太郎 | 2007年6月 2日 (土) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6589110

この記事へのトラックバック一覧です: 限定品:

« ネタ切れ | トップページ | 大収穫 ご存知でした? »