« 今日は今日の風が吹く | トップページ | 文明の力 »

2007年5月21日 (月)

時間旅行

あっという間に一週間が過ぎて

ゆっくりの日曜日。

つま恋の映像を見ようとセッティングしてると

親友のご来店。

みんなしてタイムマシーンに乗っちゃいました。

当日参加した人、TVで観賞した人。DVDを繰り返し見てる人。

限定ギターを購入された方。限定ピックを手にした方。

そしてステージに立たれた方。

いろんな方が金太郎の周りにいて

それぞれがそれぞれの思い出、また思い入れで。

20_001_1誰が好きだった?

どの曲、いつ頃・・・

初恋、反抗期、

がむしゃらだった時も、

そして泣いたことも。

22そんな時間の旅をしました。

思い出の曲も歌いました。

モザイクかけても

誰だかわかる

大親友。

|

« 今日は今日の風が吹く | トップページ | 文明の力 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

とかく音楽やギターのことばかりフィーチャーされがちなこのお店だけど。
食べ物、とっても旨い!!
今夜もちょっと何か食べたくて寄ってしまいました。最後のあったかい”アレ”。。。涙出るほどおいしかったぁ。
おやすみなさ~い

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

投稿: しま | 2007年5月22日 (火) 02時48分

新作ソウルおにぎりの試作版でした。
ママの愛情が恨み辛みと一緒に
ギュッと圧しこまれております。

投稿: 金太郎 | 2007年5月22日 (火) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6492950

この記事へのトラックバック一覧です: 時間旅行:

« 今日は今日の風が吹く | トップページ | 文明の力 »