« 幸せいっぱい | トップページ | 真っ青な空の下で »

2007年5月 6日 (日)

貴方の周りにも

「いまから行きま~す」先生からの電話はいつものメンツじゃないとの事。

05_001_16名様と遅れてお一人。

その方が抱えてきたのが

見事なスネーク模様の三弦。

今夜の集まりは

国際交流協会の皆さん。

05_007外タレさんではなく

海外経験者の

普通に日本語をお話の

ジャパニーズ。

虫の知らせか?

05_008カイちゃんやら

テツちゃんらが参上です。

沖縄民謡を何曲かご披露。

演奏者は旅先で憧れて

即購入し経験3年目ですが

名演奏。

沖縄の学生さんは

05_006思わず踊りだします。

ココからがおもしろい。

音楽サークルではないのに

ドラマーいるは

ベーシストいるは。

仲間内でもビックリ。

なんとベーシストは

北九チャンピオン。

黙っちゃいないのはテツちゃんと金太郎。

お二人を金太郎バンドに勧誘しましょう。

再会を固くお約束。

カイちゃん今夜も得したね。   

|

« 幸せいっぱい | トップページ | 真っ青な空の下で »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6319480

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方の周りにも:

« 幸せいっぱい | トップページ | 真っ青な空の下で »