« どんたく前夜祭 | トップページ | 幸せいっぱい »

2007年5月 4日 (金)

金ちゃんの晩御飯の時間です

おじゃましま~~す。

前々から遊びにお伺いしたかったんです。

今日は楽しみにしてました。

早速ですが冷蔵庫の中身をチェックです。

1_2オベーション Legend

正統派ですね。

U.S.A.ですよ。

92年製

simple is best

完成されたギターです。

大好きです。

やっぱり黒ですね。

 

 

 

 

  

1_3テーラー 314

2001年製

生鳴りが凄いんですよ。

トップは光沢仕上のスプルース

バックとサイドはサペリ材

非常にクリアなトーンです。

こげな良かギターば持ってから

ウラヤマシカネ。 

当時、知ってる人は少なく 

どえらい奴を選択されました。 

買っといて良かったね。 

 

 

1_6

こちらのヤイリさんは

先日ご紹介と同モデル。

ただし12弦仕様。

ウルトラ警備隊マークは

輸出専用ロゴです。

2003年製

 

 

 

 

 

 

 

1_5フェンダージャパンの初期物です。

フェンジャパがスタートしたのが

82年。

こちらは84~87年。

多分86年あたり。

いい時期ですね。

値段に関係なく

贅沢な仕上げです。

現在でも人気高いモデルです。

この時期の特徴として

ジョイントプレートに

FENDER の刻印有り

シリアルはヘッドに 

 

1_4お待たせしました。

ギブソン

レスポール・スタンダード

93年製

この年は

ギブソン生誕100周年

少年の憧れのギターです。

チェリーサンバーストが

どんな変化をしていくか

楽しみな1本です。

 

 

 

Roomバンジョーも発見。

今夜はバーチャル訪問記

今度はホントに伺います。

お留守のときに ルパン3世

|

« どんたく前夜祭 | トップページ | 幸せいっぱい »

 9・自慢の恋人」カテゴリの記事

コメント

ひょっとしてC・Iさんの冷蔵庫の中ですか?
もう一本のギターは「こりゃ」また珍しいギターです。

投稿: tony | 2007年5月 4日 (金) 12時28分

ひょっとして親子クラプトンです。
カリブの別荘はいかがでしたか?
次回はtony家に参上しましょう。
なんなら今からお迎えに行きましょうか?

投稿: 金太郎 | 2007年5月 4日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6292962

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんの晩御飯の時間です:

« どんたく前夜祭 | トップページ | 幸せいっぱい »