« 限定品 | トップページ | エレックレコードの時代 »

2007年5月30日 (水)

大収穫 ご存知でした?

火がついたのは今年2月の歌番組より。

しかしこれは第二期ブーム。昨年よりジワジワときてました。

メディアの力は凄いですね。あっという間に品薄状態。

となればネットで捜索。当然高騰します。

気になる方はこちらで検索。

元ネタはご近所さんの話題です。

こんな時は神頼み。東の空に願います。

と、ひょんなとこから舞い込んで来ました。それも3兄弟で。

あるとこにはあるんですね。

ルートは公表できません。

みんながその店に押し寄せても困るんで。

だけんなんや・・・てお話ですが、

北海道の毬藻がモッコリですよ。

かわいいじゃありませんか。

いろんな角度からお楽しみ下さい。28_004_1 28_005_1   

  

 

 

 

 

28_006_1

28_007_2 

  

 

 

 

28001もうひとつの収穫は

こちらの本。

平成4年12月発行

ギブソン、フェンダーの歴史から

ジャパンビンテージの

たいへん貴重な資料です。

テスコ、グヤトーンをはじめ

寺内タケシ、GSのテケテケ等

興味深い内容です。

|

« 限定品 | トップページ | エレックレコードの時代 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ありゃ? 毬藻3兄弟、ゲットされましたか?
昨秋、北海道からの客人にいただいたものを大事にとっていたので、お持ちしようかと思ってましたが…。無事入手されたとなれば、当方手許のものは、オマリモ、もといオマモリとして保管しておきます。

流行は、歌番組からでしたか。スケートの美姫ちゃんが持っていたとかなんとかいう噂も…。
それにしても…、世の中なにが流行るやら…。

投稿: ALEX@六弦馬鹿倶楽部 | 2007年5月30日 (水) 01時06分

毎度お騒がせいたします。
確かにミキティー効果も確認されております。
入手ルートこっそり教えましょか?
えっ持ってる。そしたら次の流行は
金太郎のモッコリ人形その名も金太ピ~~~。

投稿: 金太郎 | 2007年5月30日 (水) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6598780

この記事へのトラックバック一覧です: 大収穫 ご存知でした?:

« 限定品 | トップページ | エレックレコードの時代 »