« 待ち遠しい明日・来月 | トップページ | 赤毛のアンちゃん »

2007年5月13日 (日)

長崎訪問記とローズ復活祭

Matsumaruさんカッチョエカッタ。

澄んだ声も最高でした。サラシ首だなんて・・・とんでもないです。

ぜひ福岡公演を実現させていただきたいものです。

みんなは黙って見てられなくなって

12_015_2早々にスタートしました。

オリジナル~ビートルズ

~GSと進んだんですが

途中エアーブラバンがあったり

リクエスト大会だったり

 

演奏もトーク(いつものオヤジギャグ)もバッチリ。

ラッキーだったギャラリーは、(他称)酔う子さんと嶋ちゃんのお二人。

ビッグバンドで歌っちゃいました。12_02312_005_2泣いちゃいました。

 

 

 

12_002_3ローズ復活祭を

一番喜んでくれたのは

やはり生みの親・育ての親。

嬉し楽しの

BJさんとローズ嬢。

12_021恒例の軽音楽部のみんなは

今月も結婚式、おめでとう。

先月のコウノトリの彼女は

スコブル順調の模様。

先輩のオイシャン達スゴイヤロ

 

12_026_1 最後はこんなに

心当たりの方はご本人限定で

クリックしてして拡大写真をご確認下さいませ。

もっと見たい方はこちらまで。

|

« 待ち遠しい明日・来月 | トップページ | 赤毛のアンちゃん »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

盛会だった興奮も冷めやらぬまま、先ほど帰宅しました。
今夜は嫁いでいったローズ嬢の元気な姿を見て感激もヒトシオです。
金ちゃんご夫妻に可愛がられて幸せ者ですホント!
調子に乗って醜態を晒してしまいました、平にご容赦のほどを・・・。
これに懲りずにまた寄らせてください。

投稿: Jy,改めB,J | 2007年5月13日 (日) 04時12分

貴重な結納の品まで添えていただき
感激しております。
あの箱の中に
たくさんの思い出が詰まってると思うと
感無量でございます。
それにしてもみなさんスゴカネ。

投稿: 金太郎 | 2007年5月13日 (日) 10時35分

昨夜もよく食べ よく飲み よく歌い よく語ることができました。毎回楽しき宴の場を提供していただいてる 金ちゃんご夫妻には感謝です。また お騒がせするとは思いますがいつも放し飼い状態でよろしくお願いします。

投稿: T,K | 2007年5月13日 (日) 10時55分

チョット師匠が幽体離脱?!

投稿: テツ | 2007年5月13日 (日) 11時55分

見たことあるどなたかの小さな写真のバックにはいつもの時計が写っとりませんが

いったい何時になるとこうなるのでしょうか。

それと、枕元にあるのはブランケット?
お店自前?行き届いたおもてなしに感心です。

投稿: トミースナイダー | 2007年5月13日 (日) 12時08分

勇気を出して、聖なる領域を
覗き見したんですね。
特殊なお祈りをされているんですよ。
師匠と呼ばれる人は
荒修行も欠かしません。

投稿: 金太郎 | 2007年5月13日 (日) 12時11分

いやいや凄いね!
あれだけ盛りだくさんの一夜の”宴”をスーッと文章にまとめるなんて、金ちゃんさすがです!天晴れ!!!

投稿: AK改め(今賀旬) | 2007年5月14日 (月) 10時01分

改名ブーム到来
お恥ずかしゅうございます。
そのままをお伝えしてるだけですから。
大繁盛店に見えるよう努力はしておりますが
力が入りすぎて少々デフォルメ気味に。
しっかりギターの練習もしとかなくちゃ。

投稿: 金太郎 | 2007年5月14日 (月) 10時29分

そうそう!金ちゃんのセッション写真がない!いやあ~ブルース回りのコードで演奏しやはったのに、そこだけ外してる・・・
貴重なショットなんだけどなあー

投稿: AK改め今賀旬 | 2007年5月14日 (月) 13時18分

チョット、チョットチョット-、幽体リダツ-を初めて経験いたしました。あれは、Oh
酔子のせいです。同じピッチで飲んだのがいけませんでした。まあ、同年代の仲間っていいものですね。さっきがシャキッ!いや、今がシュン様、あなた様のギタ-、いつも鳴いていますね。惚れます。
テッチャン様、殿。スゥイングのリズムって本当にいいもんですね。おかげで、毎夜寝る暇がありません。いつも幽体離脱の状態です。でも有り難うございました。

投稿: チョットだけアトキンス | 2007年5月14日 (月) 20時28分

チョット様
いやいや貴方様のど久しぶりのベンチャーズなんぞ聞いちゃって演っちゃってくれちゃって、背中が海老反りましたよ!ベースがついていけませんでしたけど・・・又演りましょう!!!

投稿: AK改め(今賀旬) | 2007年5月16日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6397705

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎訪問記とローズ復活祭:

« 待ち遠しい明日・来月 | トップページ | 赤毛のアンちゃん »