« 夕食万歳 | トップページ | 今日は今日の風が吹く »

2007年5月19日 (土)

オープンマイク

オープンマイクにご参加の皆様、楽しんでいただけたでしょうか。

13グループによるパフォーマンスは

それぞれの持ち味と技の競演でした。

持込のギターも興味深いものばかりで

ステージ後の話題も尽きることありませんでした。

また、各テーブルでは即席のセッションが繰り広げられ

ジャンルを問わず、年齢を超えて白熱いたしました。

次回が待ちどおし~~~い。

18_001まずは主催者のご挨拶。

城君参上。

いきなり見せてくれます。

 

 

18_002「金太郎のタワゴト」 ブログ

代表 ALEX@六弦馬鹿倶楽部会長

赤同★之助を抱えて 

 

 

18_005「月のあかり」

代表 サム・タイムのお二人

リードギターに拍手喝さい

 

 

18_008_1城山君は

バルーンアート

プードルの早業

ミッキー   

そら豆

手にしてるのはスパイダーマン

 

 

18_009シルバー・ゲイシャ  

日頃はパントマイム

今夜は星座の歌を

パリで修行しました。

  

18_010オベーションに詳しい「美音礼賛」の

サイトでお世話になってます。

まっし~やん と 応援はRURUさん。

ワカセテくれました。from熊本

  

18_012とおるちゃんは

マルハのギターを持ってるんです。

緊張180% 

 

   

18_014よっちゃんご推薦は智樹君

オリジナルの音源は宅録で作成。

バラードをしっとりと。

 

  

18_016なゆたさん

ルール違反、上手すぎ。

カブリモノで人間が変わります。

弾く・叩く・弾く from熊本

  

18_020Jun君 (右)

マイク1本でDJプレイ

多分、口の中に何か入ってる?

ブンパッ・・・キュキュ・・・

  

18_021仲間たちとラップを

ココで例の赤毛マイクと

ローズ嬢が大活躍。

  

   

18_025ゆうすけ君は

中性的な歌声と

笑顔が魅力です。 

 

   

18_027AKI君は

懐かしのフォークソングで挑戦。

おじさん達はタマラン。

いい声してるね。

  

18_028〆はやっぱりこの人。

城君のご活躍と

オープンマイクの発展に

乾杯。ありがとうございました。

 

18_032番外編

テケラッチョその① 

 

 

 

18_033テケラッチョその②            

|

« 夕食万歳 | トップページ | 今日は今日の風が吹く »

 5・歩み」カテゴリの記事

コメント

初めて 福岡のオープンマイクに参加させていただきました^^ 
楽しい時間ありがとうございました^^v

投稿: なゆた。。。 | 2007年5月19日 (土) 12時03分

なゆた様
こちらこそありがとうございました。
カブリモノ持参のお客様は2人ですが
やはりツワモノでした。
カウンターにお座りの時点から
プンプンとニオイがしてました。
歌にテクにしゃべりに完璧にヤラレました。
またお待ちしてます。

投稿: 金太郎 | 2007年5月19日 (土) 12時22分

余韻に浸ってたら…、こんな時間に!
まだ、自分のブログにも報告記事書いてませんやん…!
いやいや、皆さまお疲れ様でした。“アマチュアの発表の場” とは聞いておりましたが、みなさん “セミプロ” とは恐れ入りました。“ズブの素人” は、アタクシのみ!という状況で、1番バッター、我ながらいい度胸してます。

城さんの演奏も、間近で見てあらためて感動させていただきました。次回も、懲りずにお誘いいただけますことを…。

投稿: ALEX@六弦馬鹿倶楽部 | 2007年5月20日 (日) 01時30分

いやいや、お疲れ様でした。
パフォーマンスの要素の中には
ミテクレというものが大部分を占めてまして
貴殿は十分な準備をして臨まれました。
貴方様にくびったけになりましたで賞を捧げます。
次はどのネクタイで登場されますか?

投稿: 金太郎 | 2007年5月20日 (日) 02時03分

金太郎さん、先日は楽しい夜を有り難うございました。 いや~、楽しい夜になりました。
熊本からまっしーやんさんと一緒に遊びに行った甲斐がありました。今回は応援団でしたが
久し振りに気持ちが盛り上がって、自宅に着いてからもなかなか眠れませんでしたよ。 城さんの生演奏や、同じく熊本からお越しになられていた、なゆたさんの演奏などは、さすがプロって感じで感動でした。 感謝・感謝です!!
また、出演者の皆さんの個性的なパフォーマンスも心打たれました。 皆さんの今後益々の活躍を応援しております。 楽しい夜に参加できたこと、嬉しい限りです。

あ、そうそう、写真で見るまっしーやんさんって、イサト師匠にそっくりなんじゃ?
な~~~んて思ってるのは私だけ?

投稿: RURU | 2007年5月20日 (日) 22時12分

RURU 様
ありがとうございました。
随分前からの友人であるかのような錯覚に
失礼の数々をお許し下さい。
毎日こんな感じて楽しませてもらってます。
再会を楽しみにしながら
次はギター持参を期待しております。

投稿: 金太郎 | 2007年5月21日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6471251

この記事へのトラックバック一覧です: オープンマイク:

« 夕食万歳 | トップページ | 今日は今日の風が吹く »