« 参萬九千壱百円 | トップページ | 名都ちゃん 熱唱 »

2007年4月 5日 (木)

こんなことが

TADさんよりコメントが届きました。

よっちゃんのギターケースに貼ってあるステーツカーと

同じものを持ってるんだそうです。

Fg360_012_1SEE

ARKANSAS

FIRST

 

 

1974頃、西南大学にア−カンソーから来ていた留学生に頂いたそうです。

確かに、よっちゃんも74年頃の話だと。

ギターを手に入れたときには既に貼ったそうで

こんな偶然ありかな?

04_001_1そのTADさん一家のギターリスト

福ちゃんが同僚の皆さんと。

兼八原酒いかがでしたか。

みんなには

ギター弾き言ってないんだって。

04_006ダメダメ、ばらしちゃいました。

一番ご機嫌だったのは

大先生だったかも。

 

 

04_005_1朴さんと

金さんにも

歌っていただきました。

 

 

04_003_2横で聞いていたのは

通称BOOKちゃん

池ちゃんへ

一人で来れるもん!

キープ頂いてま~す。

 

実は、ブログ見て気になってる人がいるんです。

今度いつ会えますか?

どなたですか      岡ヤンです。   こんなことが・・・・

|

« 参萬九千壱百円 | トップページ | 名都ちゃん 熱唱 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ひとめ会ったその日から!
恋の花咲くこともアルっ!!

よかったですね 岡ヤンさん

投稿: tomy | 2007年4月 5日 (木) 09時23分

中性の方でないとあかんばい(本人談)

投稿: テツ | 2007年4月 5日 (木) 11時21分

両刀使えるよ!

投稿: 岡やん(本人) | 2007年4月 5日 (木) 11時36分

見知らぬ貴方と見知らぬ貴方が
パンチで・・・

中性とか両刀とか包丁の洗い方の話ですか?

投稿: 金太郎 | 2007年4月 5日 (木) 14時54分

バイばい。いや、バイたい。うっ???

投稿: 岡やん | 2007年4月 5日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5976251

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことが:

« 参萬九千壱百円 | トップページ | 名都ちゃん 熱唱 »