« 血統 | トップページ | 春の訪れ »

2007年4月 8日 (日)

和製レスポール

07_006_1シマッタ

先日の「白ヤギさんのブログ」

見てなかった。

残念でした。

気を取り直して

07_001今日も歌っちゃいます。

みんなが来る前に! 

聞いていたのは

山田バンド

今度は皆さんでどうぞ。 

07_003_1ドカドカやって来たご一行さんは

ノンストップでオヤジフォーク。

回を重ねるごとに

曲数が増えてる。

 

07_008

 

お嬢さん達のリクエストも

ちょろいもんです。

ハイチーズ。

 

07_005

黙ってられずに

つい参加した島ちゃんは

特殊任務中の為

顔出しパスなの。

 

 

終盤はカウンターのお客様とF大の生き字引 Mr.TK氏とで

リンドンの思い出話に花が咲きました。

○山君はEpiphone・レスポールをお持ち帰り。

また一人ロック少年の誕生です。

金太郎の幼少期はギターと言えばグレコでした。

ジャパンビンテージとして現在も人気の成毛滋モデル。

日本人の体系に合せたデザインでした。

教則カセットにお世話になった方も多いのでは。

エレキブームの縁の下の力持ち。

彼の訃報を知ったのは昨日の深夜。

ご冥福をお祈りいたします。

    

|

« 血統 | トップページ | 春の訪れ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

この日、私は確かに酔っぱらいだった。みなさんに結構ご迷惑かけた気がするが、あまり良く覚えていない・・・。で、あつかましくもDVDお借りしました。翌日、見ましたよ、はい。チャーとチャボとチャーボーの話はともかく、すごくディープな会話とイカしたguitar、それにOh!ダミーホールのSSTが脚光を浴びているではないか! 最後までとりつかれたように見入ってしまいました。お宝、ありがとうでした。それから昨日は情報いただいたのに「とある事情」がありかけつけられなくて残念でした。んでから、よっちゃんさん、ショートメールの使い方わかんなくて返信できんかったっす。勉強しまっす!

投稿: しま | 2007年4月 9日 (月) 22時46分

島ちゃん
ご迷惑だなんて毎度のことですから。
じゃあれもこれも忘れたか?
それにメル友、妖しかねぇ。

投稿: 金太郎 | 2007年4月10日 (火) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6013589

この記事へのトラックバック一覧です: 和製レスポール:

« 血統 | トップページ | 春の訪れ »