« 天使と悪魔 | トップページ | 参萬九千壱百円 »

2007年4月 3日 (火)

白ヤギさんのお手紙

いつもありがとう、○山ちゃん夫妻。

生酒・王緑の大ファン。

もうちょっと待ってて、予約してる旨い酒が届きますので。

音楽の話してたら、ギターやってたんだって。

エレキ購入予定、一緒に探しましょう。

奥様はエレピを少々。

奥様曰く、何でエレキ?家弾きだからアコギでしょ?

う~ん、ライブやるんじゃないし、バンドでもないし、

レコーディングもしないし。

でもね、男は (性格には男の子は) 憧れてんだよ。

立ち姿を鏡で眺めて世界一強くなった気になるんだよね。

矢でも鉄砲でも持って来いって。

そうだったんだ、布袋ファン。

 

白ヤギさんからシュークリームのお土産いただきました。

美味シュウございました。

黒ヤギさんに伝言です。

Desperado 歌う姿カッコイイ、素敵よって。

スティングも上手よって言っときましたから。

|

« 天使と悪魔 | トップページ | 参萬九千壱百円 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ん?
Desperadoの黒ヤギさんとはもしかして??
知ってる人のような???

もしや来ました????

投稿: tomy | 2007年4月 3日 (火) 10時00分

さ~てさて白ヤギさんと黒ヤギさんは
誰でしょう?

投稿: 金太郎 | 2007年4月 3日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5956034

この記事へのトラックバック一覧です: 白ヤギさんのお手紙:

« 天使と悪魔 | トップページ | 参萬九千壱百円 »