« 赤いギターとチャンピオン | トップページ | 目の保養 »

2007年4月29日 (日)

ライブに行こう

常連さんのMatsumaru様が出演されるライブが行われました。

『CURURI road Studio M fellows Live party 2nd at BLUE RAIN』

ロマンの街、長崎にて

飛んで行きたかったのですが残念です。

福岡より応援団が派遣されました。

J,Y改めB,J さんを団長とするご一行で

クラモトンBrsが脇を固めます。

参戦報告よろしくお願いいたします。

こちらではカイちゃん、嶋ちゃんリベンジパーティーの予定でしたが

出演者のスケジュールの都合で

お二人が入れ違いに。

一人残された嶋ちゃんは

誕生会・同窓会の美人お姉さまたちに囲まれて

幸先良い連休のスタートにご満悦でした。

デレデレの笑顔の為、写真を割愛させていただきました。

|

« 赤いギターとチャンピオン | トップページ | 目の保養 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

My Baby バラバラ!!yeah!
確かに薔薇の花束頂きました。
感謝感激雨霰でっす!
ライブに行こうご一行様は薔薇の花束を抱え
見目麗しき女性の元ではなく、ライブ前の初老の
ミュージシャンの前に無事到着され、今は帰路に
つかれてします。
今頃は鳥栖ジャンクション、いや太宰府あたり
でしょうか?
本当に皆様ありがとうございます。
書き込みでは何ですので、今からお電話を
差し上げます。それでは!
私の武勇伝、ブユウデンはご一行様より
お聞きください。

投稿: Matsumaru | 2007年4月30日 (月) 00時47分

Matsumaruさま
お疲れ様でした。
こんな大事なライブを見れないなんて
キビシ~イ
速く武勇伝教えてクレ~。

投稿: 金太郎 | 2007年4月30日 (月) 02時44分

あれ。美人のお嬢さんに囲まれて、肝心なこと忘れてました。カウンターの椅子に乗っけってた青い袋は献上の品です。たいしたもんではないですが。。。
そんなにでれでれしてないってばぁ (* ̄ー ̄*)

投稿: しま | 2007年4月30日 (月) 17時05分

ただ今献上品を発見して考え込んでました。
嶋ちゃんだったんだ。
感謝です。
嶋ちゃん専用でキープしときます。
では、後ほど。

投稿: 金太郎 | 2007年4月30日 (月) 17時27分

遅れましたが、長崎マジカルライヴツアーの
第一弾レポートです。
我が金太郎特命派遣団コレステローラーズは
連休の大渋滞の中、約6.5時間を費やし開演10分前に
現地ブルーレイン入りを果たしました。
出演バンドはCressent Moon/Memories/Zeeetles/Friday'sの4バンド,Matsumaruさんは、C,Moon(可愛いキーボードとのデュオ)/Zeeetles(ビートルズバンド)の掛け持ちで演奏されました。

兎も角選曲が凄い、キャロルから陽水、CCR、G,S、ビートルズからサンタナまで出てくるわ~、改めてオヤジパワーの凄さを実感した(詳しくは近日DVDにて)長崎の夜でした。
   以上コレストローラーズB,Jでした。

投稿: J,Y改めB,J | 2007年4月30日 (月) 20時22分

我が金太郎特命派遣団コレステローラーズ団長の
J,Y改めB,J殿
業務遂行お疲れ様でございました。
有田陶器市開催中の混雑の中
オヤジパワー全快で頭が下がります。
また、ステージへ飛び降り乱入をよく我慢しました。
DVD楽しみにしております。

投稿: 金太郎 | 2007年4月30日 (月) 22時12分

長崎レポート第二弾!(担当:愛染恭子改めAK)
さすが井手君!最初の女性(Key)とのユニットはAOR音楽大人のゆとりを感じられ幕開けに相応しい内容でした!歌い上げるって感じですかね・・・
BJさんのレポートにもあるように、次のバンドがですね、凄いの通りこして自己陶酔バンドで、そのボリュームの大きさも特大だしギターが3人もいるし、オールディズからキャロルから井上陽水、ホテルカルフォルニアまで、ここまでやるかって位一人のオジサンが目立ちまくりでですね・・・いやあ~強烈でした!上手い下手を論じる前に”のったが勝ちです!”
3バンド目のビートルズコピーバンドがですね、リードボーカルが58歳!!!
しかもほとんどがオリジナルキーで熱傷!
それもアイソーハーとかミスタームーンライトとかシャウト系が多くてびっくりです!
さすがにツイストアンドシャウトはCからでしたが・・・58ですよ!ベースの人が57やったかいな、井手ちゃんが55・・・いやいやたまげた・・・演奏も満足のいく内容でした。もうこの段階で2時間半はたってたでしょうか・・・
最後がサンタナコピーバンドです。初期のサンタナの曲ばかりで知ってる曲ばかりで楽しめたのですが、サンタナ1色です。終わったのが22時半・・・あっと言う間の3時間半でした!そして又福岡へトンボ帰り・・・
BJさん!本当にお疲れ様でした!

投稿: AK | 2007年5月 1日 (火) 13時46分

AK様
詳細な報告ありがとうございます。
読んでるだけでもゾクゾクきます。
こりゃ福岡公演も実現してもらわんといかんですね。
早くDVD拝見しとうございます。

投稿: 金太郎 | 2007年5月 1日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6253655

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行こう:

« 赤いギターとチャンピオン | トップページ | 目の保養 »