« 白ヤギさんのお手紙 | トップページ | こんなことが »

2007年4月 3日 (火)

参萬九千壱百円

Tmp_2 4月3日

西日本新聞朝刊の記事です。

ちょっと前に井上陽水さんの

連載がありましたが

 

 

本日より

元RKB毎日放送 音楽プロデューサー

野見山 實(まこと)さんのお話。

聞き書きシリーズ 「夢ひびく街」

福岡ドーム(現ヤフードーム)の杮落としについて書いてありました。

福岡の世紀の音楽祭典

    「ドリームライブ・イン・福岡ドーム」

総合司会は南こうせつ君、筑紫哲也さん。

井上陽水君、財津和夫君、武田鉄矢君、甲斐よしひろ君の

福岡が生んだビックアーティスト4人が出演。

君読みのところが何ともスゴイ。

しばらく、毎朝が楽しみです。

ところで、

Photo_21先日話題のレコードが

ヤフオクに出品されてました。

落札価格は

なななななななんと

 

39,100円

 

 

次の方でも 38,600円

甲斐よしひろ さんのファンの方みたいです。

皆さんのお家にあるでしょ。

でもね、ドジョウは2匹いませんからね。

|

« 白ヤギさんのお手紙 | トップページ | こんなことが »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

拙板の週末ブログのネタにしようと切り抜いておりましたが、金マスターに先に書かれてしまいました(笑)。
金太郎さんが載せている記事の題字が、陽水氏筆というのもスゴいですよね。

当方は目下、↓の本を買うべく昼食節約中(涙)
ただ、書店に行く時間さえない激務の日々…

http://shop.nishinippon.co.jp/asp/ItemFile/10000174.html?Bno=5d98f4138502fd39813fd633addd861f

投稿: ALEX@六弦馬鹿倶楽部 | 2007年4月 4日 (水) 23時24分

ALEX@六弦馬鹿倶楽部会長殿
やったりです。
読み逃げ禁止にご協力ありがとうございます。

投稿: 金太郎 | 2007年4月 5日 (木) 00時14分

「交差点の世界のLP」
39,100円ですかあ!!!!!(驚愕)
A面の4曲目が好きです。

投稿: AK | 2007年4月 5日 (木) 20時35分

私もです。
有名なミュージシャンが作曲された名曲です。

投稿: 金太郎 | 2007年4月 5日 (木) 21時06分

読み逃げ禁止でしたか(謎爆)
あたしの板は、素通り天国でございます。
気張らずに、続けてまいります。

投稿: ALEX@六弦馬鹿倶楽部 | 2007年4月 5日 (木) 23時11分

六馬倶会長殿
よその天国覗き見してたら
ギター弾いてる写真を発見。
やってるねぇ。
本日、例のうどん食しました。

投稿: 金太郎 | 2007年4月 6日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5965230

この記事へのトラックバック一覧です: 参萬九千壱百円:

« 白ヤギさんのお手紙 | トップページ | こんなことが »