« ストリートシンガー | トップページ | 社員研修報告 »

2007年4月22日 (日)

表現の不自由

21_010Matsumaru様主催の

ハロハロお祝いパーテーです。

ご来店の皆さんよりも

金太郎のほうが

楽しみにしておりました。

 

同時にチョット前までアトキンスさんの誕生会も。

いつもよりちと早く18時半スタート。

たっぷりと呑んで歌って大宴会の始まりです。

「それじゃやろうか」の一言が合図で、椅子取り合戦のごとくステージへ。

21_025スペシャルゲストの登場で

一気にヒートアップ。

甲斐バンド・松藤さんとの

ピエロ復活のサプライズに

リクエストが殺到しました。

 

なんと松藤さんもチョットだけよアトキンスさんと同じ誕生日。

この日生まれはギターの達人ばかり。

21_035テーブルでは

Sing Like Talking・西村様の

東北弁講座やら

トミー君提供のオールディーズ

歌本完全制覇大会やら

21_034ミュージシャンによる

ミュージシャンの為の

駄洒落講習会・・・等々

 

 

 

時間の過ぎるのが速いのなんのって。

ここで詳しくお伝えできないのが残念。

いろんなコードに引っかかるもんですから。

写真よりご想像下されば幸いです。

会員様限定の詳細画像はこちらよりどうぞ。

21_019こちも大事なゲスト様 。

今夜は下を向いて

誰だかわかんないいように。   

 

 

 

 

 

 

 

大事なお知らせ

22日(日曜日)は社員研修の為、Zepp Fukuoka へ行ってまいります。

営業は21時頃よりとなります。

よろしくお願いいたします。

報告をお楽しみに!

|

« ストリートシンガー | トップページ | 社員研修報告 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、改名したら会員ポイント0になるとですかー!ちっ!それって約款に書いてあったかな~?もしかして重要事項説明不足では?!‥ってゆうか、会員ポイントって何なん?

投稿: トミースナイダー | 2007年4月22日 (日) 08時46分

トミースナイダー殿
ポイントについてご説明いたします。
入会時に100pointプレゼントされます。
ご来店1回につき10point。
一日に3回来たらボーナスポイントとして50ポイント。
1楽曲ごとに10pointですが
1ギャグを飛ばすと30pointマイナスされますので要注意です。
有効期限はありません。
プレゼントは公開されておりません。
改名した場合は再スタートです。
芸名も芸の一部ですから。
貴殿につきましては
日頃ギャグを飛ばさない事、また
結構な献上品が高得点でランキング3位だったんですが。

投稿: 金太郎 | 2007年4月22日 (日) 11時35分

ちなみにJALのマイレージに移行できます?

投稿: トミースナイダー | 2007年4月22日 (日) 13時24分

ご無沙汰しています。
松藤さんかぁ、懐かしいかぁ。昔高校の時に友人が甲斐バンドのファンで、僕も無理矢理コンサートに連れていかれ、ライブの終了後、その友人がホールの出口にて甲斐さんと松藤さんにサインをおねだりして係員に怒られてた記憶を思い出しました。なんとかサインしてくれたましたが。だから懐かしく飛びつきました。シングも懐かしいですねぇ〜

投稿: セイジ | 2007年4月22日 (日) 20時36分

トミースナイダー殿
JALとは提携してないんですよ。
ごめんなさい。
セイジ君
後ほどご報告します。
今しばらくお待ち下さい。

投稿: 金太郎 | 2007年4月22日 (日) 21時42分

からみすぎました。すんまそ。

投稿: トミースナイダー | 2007年4月22日 (日) 22時36分

金ちゃんご夫妻にはいつも楽しい場を提供して頂きありがとうございます。
ほんと金太郎っていいよね!
皆様の誹りをうけつつ、厚顔無恥にお邪魔しますので、宜しくお願いします。

投稿: J,Y改めB,J | 2007年4月23日 (月) 10時35分

B,J様も改名ですか?
では姓名判断のサービスも検討しましょう。
前夜祭、後夜祭とお世話になりました。
写真は例の場所へしまってあります。
2階フロアーよりお入り下さい。
鍵はかかってませんが散らかしてますので。

投稿: 金太郎 | 2007年4月23日 (月) 10時50分

松藤様ご一行5名様は凄かったですね!
なんせ甲斐君のバック演奏者御一行様でしたからね・・・
プロの歌と演奏を目の前で何時間もタダで聞いていいのか、もう鳥肌ものでした!
あんなサプライズは大大大歓迎です!
金ちゃんの店だから実現した夢の世界でした。
しかし、誰かの駄洒落によってプロとアマの垣根が無くなってあんなに打ち解ける事が出来たなんて、駄洒落はおじさんの共通語です!あんた(チョット)も役に立つバイ!

投稿: AK | 2007年4月23日 (月) 13時33分

いやいや、沢山の方々に偶然にも集まって頂いたような??
ありがとうです。前向きにハロハロ突き進んでいきます。
やはりと思った後半に参加できずに残念至極ででです。
ES135のお披露目もなくヘロヘロで歌いました。
マジ弱くなりましたです。あまりの美味しさにどのくらい飲んだのかわかりません、でもバスに乗った途端目をさませば到着寸前でした。
いつもながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。
みなさん有り難うございました。
暑くなる頃前はジメジメの頃ですか?伺いたいものです。
でもなんせハロハロですからね、ひたすらロトに願を!!

投稿: Matsumaru | 2007年4月23日 (月) 15時07分

AK様
お世話になりました。
ご近所のHPのでもご活躍でSpecial AK Day
Matsumaru様
次回開催は午前10時半~。
12時間耐久レースで企画いたしましょう。

投稿: 金太郎 | 2007年4月23日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6172134

この記事へのトラックバック一覧です: 表現の不自由:

« ストリートシンガー | トップページ | 社員研修報告 »