« オープンマイク | トップページ | さて何から書こうか? »

2007年4月19日 (木)

拝みにおいで

以前ご紹介しました

ジョン様とヨーコ様の写真の現物を献上して頂きました。

カラー写真じゃあ~りませんよ。生写真ですぞ、特大の。

構図もバッチリ、実際に体験されたときの記念写真ですぞ。

真剣なまなざしに引き込まれそうです。

よっちゃん感謝です。ご主人様にも感謝です。

ただ今、Mr.スライドマン氏を中心にヨーコ様にお届けしよう計画を検討中。

実現すればご来店も夢じゃない。かもしれない。

どうぞ拝みに来て下さいませ。

17今夜は、カトちゃんとのギター対談に熱く燃えました。

もちろんプレーヤーとしての腕はピカイチですが

ギターに対するこだわりも抜群です。

題材はこちら。Te001

 62st001Sg012 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが19日は親愛なる一寸様のバースディー。

おめでとうございます。金太郎と最高の仲間たちより。   

|

« オープンマイク | トップページ | さて何から書こうか? »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday 一寸さん!
ザ・たっちに加入するのはいつですか。

投稿: トミースナイダー | 2007年4月19日 (木) 09時20分

みんな~
だけん英語は苦手言うたろ~

投稿: 金太郎 | 2007年4月19日 (木) 14時21分

Happy Birthday to Mr. Little!
I wanna see you in Osaka.

Thank you !

Bye bye.


投稿: 岡やん@今大阪 | 2007年4月19日 (木) 19時05分

元福岡単身者様(現美人妻対永久頭非上者様)。感謝我生誕祝言葉。貴殿去福岡以来我々生活日々健康的也。感謝感謝。
友達輪益々広場所金太郎再感謝。我希望貴殿早期帰福。其時六弦増幅音箱板新品物持参必也。皆貴殿再会心待......?...鈍那乱!

投稿: 一寸跡近巣 | 2007年4月19日 (木) 19時54分

和訳しますと・・・元福岡に単身されてた綺麗な奥様に永久に頭の上がらない方より私の誕生日に際しかくも熱きお祝いの言葉を頂戴奉り衷心より御礼申し上げる次第にござる。あなたが福岡を去ってから、私達福岡に住んでるもの達は日々恙無く健康に暮らしておる次第で感謝の言葉を述べることが出来ないので言わない。

またここ「金太郎」においては益々友達の輪が広がりお礼の言葉もないので言わない。

我々は福岡県民を代表し、あなたが東国原宮崎県知事のように福岡県知事として早く戻って来て欲しいので麻生知事のリコール運動を展開することを今日ここに決定した。

その時は白い新しいギターを持ってみかん箱の上で演説をして欲しい。

その時まで皆心待ちにしており申す。

こりゃまたどんならんで!

投稿: 岡やん@和泉OSAKA | 2007年4月19日 (木) 22時57分

ま、間に合うかな?!
チョット様、お誕生日おめでとうございます♪(^▽^)

投稿: moco | 2007年4月19日 (木) 23時58分

moco様
ご本人に代わり御礼申し上げます。
岡ヤンもありがとさんです。
なんとも「レ点」が無いので解釈不能のところ
直訳していただき感激しております。
謎の中国人とは?
バレバレのアトキンスを知らない人はいないはず。
今夜もご機嫌で参上です。

投稿: 金太郎 | 2007年4月20日 (金) 05時14分

女性2人のユニットでドラムば叩いてきんしゃった?

投稿: 岡やん@和泉OSAKA | 2007年4月20日 (金) 06時42分

ご機嫌だったから
多分ピンポン。

投稿: 金太郎 | 2007年4月20日 (金) 06時49分

やっぱりしてきんしゃった?

投稿: 岡やん@仕事前 | 2007年4月20日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/6140428

この記事へのトラックバック一覧です: 拝みにおいで:

« オープンマイク | トップページ | さて何から書こうか? »